ヤセさせて! 2007年03月

憧れのギャル曽根

2007/03/31  CATEGORY/未分類

  



ヤバいよ!ヤバいよ!マジヤバいって!
おなかが一仕事終えた後のギャル曽根ちゃんみたいだよ。
ギャル曽根ちゃんと私の違うところは
一晩寝てももとに戻らないってところだよな。
もちろん、あんなに若くカワイくはないんだけれども・・・。
いいな、ギャル曽根ちゃんは。
食べても食べても太らなくって。
理想のカラダだよね。

資格四面にスクールナビ

2007/03/31  CATEGORY/未分類

シェアブログarisa6921に投稿


バイトやパートに行く際、
履歴書を書かなきゃいけませんよねぇ?
私の場合はなんにも記入することがないもので、
ハズカシイったらありゃしない!


こんなことなら若いうちから何か習っておくんだった!
なんて嘆いても後の祭りです。
思ったその時に始めることを強くオススメします。


株式会社ECナビの運営する「資格・スクールナビ」なら
今現在で一番人気のスキルや通学または通信講座など、
自分のお仕事にピッタリ合った条件で講座を選べます。


そして便利なことに資料の請求が一括でできるんです。
各スクールから無料で資格取得 の資料が届きます。


無料で一括っていうメンドウのないところがいいですよね。
コレで何とか資格取得 して、資格欄に
ひとつでも記入できるようになれたらいいなあ・・・。


「情報元:buzzmo」

い~ッスね。ハーマンミラー

2007/03/31  CATEGORY/未分類

シェアブログarisa6921に投稿


みなさんは「華麗なる一族」ご覧になってました?
物語自体もスゴかったですけど、
セットの作りこみ方もハンパじゃあありませんでしたね。
重厚というか、重々しいというか、憧れますよねえ。
調度品ひとつ取ってもシブイ感じが出てましたよね。


私の探している究極の椅子は、
実はロッキングチェアーなのです!
だって、自室が畳なんだからしょうがないじゃん!
だから、晴れた日にベランダにロッキングチェアーを出して
ひなたぼっこしながらうたたね・・・。いいでしょ?
でも、ダイニングでお食事する時なんかは
椅子使ってますから、それを考えると、
あまり硬くない方がいいかな?


「華麗なる一族」で美術協力を行った家具メーカーが、
ハーマンミラー なんです。


この会社の椅子はシーティングトリロジーといいまして
長時間座っていても疲れが少ないんだとか。
なので、腰痛なんかも和らいだりするらしいです。
やっぱり、デスクワークが長いとどっちかに偏ったり、
ヘンなかっこうしたりしてますものね。
腰痛などでお悩みの方は是非サイトへ!
さらに今ならアーロンチェア、ミラチェア、セラチェアを
お買い上げのお客様に抽選で
リジナルグッズ をプレゼント!だそうです。

私の好みとしては・・・どれもこれもナヤミますが
ミラチェアー が一番気に入りました。
これなら、長時間座っていても疲れない構造らしいです・・・。
そんなに長時間座らないけどね。

今度は、私みたいな畳生活者のために
人間工学を駆使した回転座椅子でも創ってくれないかな?
ハーマンミラー さん、おねがいしますっ!

漢方セラピー

2007/03/31  CATEGORY/未分類

シェアブログarisa6921に投稿


漢方・・・。イメージ悪いんですよねぇ。
飲みづらそうとか、クサそうとか、後味が悪そうとか・・・。


その漢方の悪いイメージを一新するような商品が
カネボウ株式会社から発売になりました。
『漢方セラピー』 というのですが、
WEBサイトもついでにのぞいてきました。


カラダの気になる症状を選んでチャート式に進んでいくと・・・
私の場合は脂肪が気になり、便秘気味なので
むくみ・肥満というカテゴリーの防風通聖散料エキス
っていうヤツを勧められたことになるわけですね。



漢方っていうと、どこか年寄りくささがぬぐえなかったものですが、
『漢方セラピー』 は、パッケージもオシャレに仕上がっていて
これでカラダの不快な症状が治るんだったらいいよね?
お値段もお手ごろですしね。


私のカラダはそれだけじゃあない!
お肌のトラブルなんかも抱えているのだ!
『漢方セラピー』 で治すとしたら・・・
ブルブルッ今、震えがきたよ。


みなさんも是非、『漢方セラピー』 ご覧になってください。

やっぱり、そうなりそな銀行

2007/03/31  CATEGORY/未分類

シェアブログarisa6921に投稿


やっぱり、死ぬまでには一度でいいので
家を建ててみたいものです。


私にも理想の家、間取りなんていうのがありまして、
金額っていうものを無視しまして、
とにかく私はお掃除がメンドくさいので、
なるべく、可能な限り小さき狭くそして内装は豪華に!


毎晩パーティー開くわけじゃあないんだし、
リビングなんて10帖程度で充分だと思うんだよね。
もし、万が一我が家でパーティーすることになったら
立食パーティーに決定だな・・・。


でも、トイレだけは譲れない!
毎朝毎朝トイレに列を作るのはまっぴらゴメンだ!
トイレだけは最低ふたつ欲しいものです。 



そんな、人生最大のお買い物を
りそな銀行がお手伝いしてくださるそうです。
「フラット35」は借り入れしてから完済するまで
金利と返済額が変わらない最長で35年間長期固定金利の
住宅ローンなので安心して返済計画が立てられますね。
借り入れの時に融資手数料は必要なのですが、
保証料、繰上返済手数料が一切かからないのも魅力ですね。
しかも、“インターネット優遇”ですよ。


フラット35に関する情報は必ずこちらをご確認下さい」


こんな我が家のようなビンボー人にも
ご融資くださるというのか・・・。なんて慈悲深い方(?)だ!