ヤセさせて! 2007年04月

お家で腸内洗浄

2007/04/30  CATEGORY/未分類

 


 
ご自宅でカンタンにできる腸内洗浄のセットです。
便秘気味の女性や、体臭、おならなどの
臭いの気になる方など、様々な方にお勧めです。


【コロンキット】7140円
腸内洗浄用器具です。
洗えば何度でも利用できます。


【コロンキット】30缶入り 8820円
コロンキットにお湯を薄めて
腸の中に(肛門から)入れマッサージします。
約500ml~1000mlの量が入ります。
 



5万円でフィジーへ留学

2007/04/30  CATEGORY/未分類

シェアブログbaに投稿


留学っていうと、どうしても
何年か海外で暮らさないといけないイメージがあります。
しかも、そこそこ資金が必要な気が・・・。


サウスパシフィックフリーバードが提供する
フィジー留学なら、1週間の短期留学が
約5万円で実現するんです。


なので、まだ私が若かった頃に
かなえられなかった留学の夢をかなえられるんですよ!
当時はバブルでしたし設定金額も
やや高めだった記憶があります。
留学そのものもいまほど一般的になっていませんでした。
言葉の通じない土地へ単身渡っていって
何かを学んで帰ってくる・・・。
文化の違う恐怖感とは裏腹になぜだか強く憧れた記憶があります。


ハワイやグァムなんかと比較してみてもフィジー は気候も温暖で
住んでる方々も親切でまさに留学にはうってつけ!なんだとか。


本場の英語を習得したい方にはもってこいのプログラムかもしれませんね。
1週間コースは約5万円でしたが、
2週間コースは約7万円ともっとおトクです。


現在は5万円くらいならなんとか捻出できますが
残念ながら1週間も休めないカワイそうな私です・・・。

キミの小宇宙は燃えているか?

2007/04/29  CATEGORY/未分類


========☆燃焼系ダイエット最新処方☆======================


クエン酸×アミノ酸×有機ゲルマニウムが入った


燃焼系ダイエット飲料は「ゲルマアミノ」だけです!


☆新発売記念~期間限定:5月末まで~☆


今ならゲルマアミノ1箱にチアシード1日分をもれなくプレゼント★


http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=15XE83+4QVFEA+1BYO+5Z6WZ


======================================================


トリガラになりたいあなたへ・・・?

2007/04/28  CATEGORY/未分類


 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
崖っぷちのあなたへ細胞の健康と
代謝バランスをコンセプトに考案された
フォーミュラメディエンス「スーパースリム」(αリポ酸&L-カルニチン)
        ▼        詳しくはこちらから       ▼
    http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=10G9IC+8J7OXE+X02+64RJ7 ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■


QLife(キューライフ)

2007/04/28  CATEGORY/未分類

シェアブログbaに投稿


私は現在通院しているんですが、なぜその病院を選んだのか?
って聞かれると・・・わかりません。ただなんとなくですかねえ。
強いて言えば、大きい病院なので設備も整っているだろうと・・・。
だがしかし!現実は甘くはありませんね。
病院だけあって、待ち時間が長いのなんのって。
しかも、診察時間はたったの5分程度でしょ。
失敗したなあ。病院選び。
でも、先生自体はとってもやさしくていい先生なんです。
先生だけはアタリのようですね。
100%自分の希望に沿った病院なんてないのかもしれませんが
理想に近い病院なら探せるかもしれませんよ。


最近調べてわかったんですが、病院検索のサイトで
QLife(キューライフ)なんていうところもあったんですね。


このサイトは自分が行ったことのある病院を批評できるんです。
ということは、初めて行く病院を検索すれば
他の方々の口コミがカキコミされていますので
ここがよかったとか、あそこがダメだったとか
病院選びの参考になるわけですよね。


QLife(キューライフ)で検索してもう一度選びなおそうかな?病院