ヤセさせて! 2007年06月

英「語が苦」痛です・・・

2007/06/30  CATEGORY/未分類

シェアブログarisa6921に投稿


みなさんは語学力に自信がもてますか?
私は・・・やっぱりもてません。
最低でも、英語くらいは話せないと国際化社会に対応できませんよね。
というわけで、本日は
語学スクールのご紹介です。


だいたい、みなさんもご経験おありかと思いますが、
自分に合った語学スクールを探すのって
けっこうめんどくさいんですよね。


株式会社メディカムが運営する、「Let'sみんなの語学スクール」
全国の語学教室および語学関連情報のポータルサイトなのです。
このサイトの便利な全国の語学スクールを検索出来る機能を
使えば、ラクラク探し出せちゃうんです!スゴイ!
そのほか、期間限定のキャンペーンや、
お得なクーポン情報も掲載しております。


国際化社会に適応するため、
少しでも就職を有利にするためだったらこの際、
語学なら英語に限らず、スワヒリ語でもタガログ語でもなんでもいいや!


・・・でも、教えてくれるところあるかなあ?スワヒリ語。

スポンサーサイト

志村さんも冬樹さんも!

2007/06/30  CATEGORY/未分類

シェアブログarisa6921に投稿


薄毛でお悩みの方ってけっこういらっしゃるんですよね。
私の友達も20代中盤という若さで薄毛の恐怖に見舞われて
本人は表立って言わなかったのですが、
どうやらやっぱり育毛剤や発毛サプリメント
けっこうな数試していたらしいですよ。


発毛サプリメント「ダブルインパクト」 は、
病院の育毛外来から生まれた育毛・発毛サプリメントなんだそうです。
名古屋市立大学大学院、医学研究科岡嶋教授が関わって
開発、研究結果を元にしてうまれた
育毛・発毛サプリメント 「ダブルインパクト」 は、
男女を問わず、薄毛や抜け毛、ボリューム不足、髪にコシがないなど
本気で発毛・育毛を考えている方にオススメの商品です。


今までの発毛ケアは、シャンプーしたり、育毛剤したり、叩いたり
なにが自分に一番あっているのか探すだけでも一苦労でしたが、
この育毛・発毛サプリメント 「ダブルインパクト」 は
飲み続けるだけですから誰だってカンタンに毎日できちゃうんです。


ちょ~っと遅かったよね~。
さっきの友人は何年か前に吹っ切れたのかボウズ頭にしちゃったよ。


さ、みなさんもこうならないうちに急いで!

イーコスメ株式会社の「紫粋」

2007/06/30  CATEGORY/未分類

シェアブログarisa6921に投稿


みなさんはお肌に何かトラブルをお抱えでしょうか?
私はおなかのまわりはカサカサの乾燥
首から上がカラッと揚がってないとんかつみたいに
アブラでギトギトなんですよ。揚げ物大好きだからかな?


ある会社が女性にアンケートを取ったところ、
約80%もの方々が敏感肌だといったそうです。
悩みのほとんどがしわ、シミ、たるみ、くすみ、肌荒れ、乾燥 などなど。


このお肌のトラブルの原因のほとんどが、
肌ストレスと加齢からくる「肌再生力」の低下なのだそうです。
日々のメイクやピーリングがお肌を痛めつけてしまっていただなんて
考えもしませんでした!
お肌のためにやってることだよね?たしか・・・。


紫根とは多年草「ムラサキ」の根を乾燥させた和漢植物で
空気の澄んだ土地でないと生育しないため、現在では貴重な薬草です。
昔から、抗炎症作用や傷治療の促進効果のある薬草として知られ
やけど、しもやけ、湿疹を傷跡も残さず治した記述なども残っているそうです。


美容成分「紫根」と、この紫根の再生力を増幅させる生薬を、
1900種類の中から、10種類を厳選しまして研究を重ねたうえで、
黄金の比率で配合したものが イーコスメ株式会社の「紫枠」です。


乾燥にも効くんだよね?
おなかのまわりに使ってみようかな?

スティッカムTV×ケロログん曹

2007/06/30  CATEGORY/未分類

シェアブログarisa6921に投稿


スティッカムTVでは、6月29日(金)19:00から
24時間ライブ配信という企画を行っていたのですが
ザンネンなことに黄色いT-シャツも着ていなければ
愛も地球を救わなかったようです。


ま、冗談はさておき、メインパーソナリティーのケロログ氏の
軽妙なトークに乗せて番組は進行していくのでした。


そういえば、この番組はチャット ができるんだった!
もう少ししたら寝ようと思っていたんだけれど、
チャット にのめりこんでしまったせいで消灯時間が
予定よりも1時間ほど遅れてしまいました。


でも、素性も知らない相手と短時間で仲良くなって
いろんな話をするなんて、しばらく忘れていた感覚ですよ。
楽しかったなあ。


チャットはもちろんのこと、オンラインライブに参加したり
視聴したりと楽しさ満点のサイトなのでした。


「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

「クラフト・デポ」はハンドメイド

2007/06/29  CATEGORY/未分類

シェアブログarisa6921に投稿


かあさんが夜なべをして手袋編んでくれた
・・・ワケではないですけれど、我が家の母は編み物が好きで
私が小学生・・・いや、中学生頃までは
マフラーなどを編んでいましたね。
でもそこは思春期真っ盛りですからイジでもしません。

母「今日は寒くなるからしていきなさい!」
私「そんなダサいのしていけないよ!」

冬にはそんなやり取りが日常茶飯事のように繰り返されるのでした。
今となってはいい思い出ですがねぇ。


「クラフト・デポ」 は、ハンドメイド作家が創作した洋服や雑貨
それからアクセサリーなどを販売するネットショップです。
すでに200名を超える作家さんがご登録なさっているそうです。
サイト内の商品は、すべて登録された作家さんの手によるもので
まさしく唯一無二のオリジナルっていうわけです。


この作家さんはすべて事前審査のうえ
商品を提供してもらってるんだそうで安心して購入できますね。
万が一トラブルが発生しても、「クラフト・デポ」 
間に入って解決してくれるので安心ですね。


我が家の母親もハンドメイド作家として登録しちゃおうかな?
きっと、売り上げゼロだろうなあ・・・。