ヤセさせて! 2007年07月

「Bellezza」は我が家のクルマには似合わない?・・・の巻

2007/07/31  CATEGORY/未分類

シェアブログarisa6921に投稿
私はこう見えても(?)若い頃けっこう車に入れ込んでいまして
走ることはもちろんのこと、内装にもけっこうなこだわりがありました。
シートカバー だって、フロアーマット だって、そこそこのものをそろえていました。
でも、当時いくら時代はバブルだって、本皮張りのシートまでは買えませんでした。


それが! 今の時代どうなってるんだ! 価格破壊にもホドがある!


Bellezzaシートカバー とフロアーマット は、車種ごとに専用設計されていて
本皮などの高級な素材をゼイタクにも使い、上品に仕上げられているそうです。
にもかかわらず、思ったほど高くないんでしょ?
本皮張りのシートって、グッと高級感が出ますよね。


ウチの車にも本皮張りのシート、かけてあげたいんだけど
オンボロの軽自動車に本皮張りシート・・・ま、却下だな。

スポンサーサイト

爆風スランプの「リゾラバ」思い出しちゃった!・・・の巻

2007/07/31  CATEGORY/未分類

シェアブログarisa6921に投稿
リゾート・・・あこがれる響きですね~!
リゾート地にリゾートマンション を持つ。なんてゼイタクなんでしょう!


リゾートマンション.com は、 別荘 やリゾートマンション などの
リゾート物件 を選ぶ際のポイントを紹介するサイトなのです。
サイトを見てみますと、最初に読んでおきたい物件選びの基礎知識や
購入前にはゼッタイに読んでおいた方がいい物件選びの注意点など
役に立つコンテンツでサイトが構成されていました。


もし私が別荘 やリゾートマンション を購入するとしたら、
やっぱり暖かい「沖縄」 あたりがいいですね。
私は雪国生まれの雪国育ちのクセしてサムいのがダイッキライなんです。
冬場はコタツと合体します。


沖縄って転入するには沖縄県民の紹介がないと転居できないって聞いたんで、
それなら別荘 やリゾートマンション でガマンですよね。
そのまえに、我が家は別荘 やリゾートマンション を購入することをガマンです。

「サマソニ07」にシンディーが!・・・の巻

2007/07/31  CATEGORY/未分類

シェアブログarisa6921に投稿
SUMMER SONIC 07今年もこの時期がやってきました!
8月の11.12日と東京、大阪で開催される
SUMMER SONIC 07 ですが、
今年でなんと8回目を迎えるそうです。


その、2日間の模様をMUSIC ON! TV9月に
音楽チャンネルMUSIC ON! TV にて放送する予定だそうです。


8回目ともなれば、出演アーティストも、国際的になってきて
中でも私はやっぱり「シンディー・ローパー」 に注目でしょうか?
あの声量のある伸びやかな歌声を聴くと
学生時代を思い出すとともに、いまだに衰えてはいないんだな
なんて、ウレシイ気持ちが充満してきちゃいます。


ほかにも豪華な顔ぶれですよ!
ご興味のある方はぜひMUSIC ON! TV のサイトへ
いってみてくださいね!


「Espresso per te(エスプレッソ・ペル・テ)」の巻

2007/07/31  CATEGORY/未分類

シェアブログarisa6921に投稿
みなさんは無料の雑誌なんて読まれてますでしょうか?
クーポン付きの雑誌や通販目的の雑誌はメジャーですよね。


最近は電子雑誌 が無料で読める時代になりました。
アンカー・パブリッシング株式会社が運営している
「Espresso per te(エスプレッソ・ペル・テ)」 は、
新しいスタイルの電子雑誌 をすべて無料で楽しめるサイトです。
内容も、メンズファッションからトラベル、スペース、カルチャー、デザイン、食など
いろいろなものが載っていて面白そうです!


ただ、気をつけなくてはいけないことは、ご覧の際には
「FlipViewer」 という専用の無料ソフトをインストールする必要があるんです。
では、さっそくインストール・・・っと。そして拝見。


ほほ~う! これは美しい! 実際の雑誌のグラビアとどっこい!
という感じの画質のよさで思わず見とれてしまいました!
実際の雑誌と大きく違うところは、なんといっても動画でしょうね。
実際の雑誌は動いたりしませんが、電子雑誌 は動きます!
「飛び出す絵本」 よりも動き回ります!


無料ってところがなんといってもウレシイ!
みなさんもぜひインストールして楽しんでくださいね!



若者でなくてもいい?「働く若者ネット相談事業」・・・の巻

2007/07/31  CATEGORY/未分類

シェアブログarisa6921に投稿


みなさんは現在のお仕事に満足されておりますでしょうか?
会社は?業種は?人間関係は?お給料は?
すべて満足されてる方って少ない・・・いや、いないのではないかと思います。


厚生労働省の委託事業である「働く若者ネット相談事業」 は、
仕事上の悩み・問題の解決、そして仕事でのあなたの夢の実現を、
キャリア・カウンセリングを通じてサポートしてくれるサイトなのです。


なんといっても、ネット相談 が無料!っていうのがウレシイじゃないですか!
相談方法も、WEB,電話、TV,対面から選ぶことができます。
さらに、カウンセラーの方を選ぶこともできるんですから、ちょっとした美容室感覚ですね!



上司とまたは部下と折り合いが悪いなんていう方は
昔よりも現代の方が圧倒的に多いそうです。
やっぱり、パソコンと対峙している時間が長いからでしょうか?
「働く若者」 にはそれ相応の「カウンセリング」 が必要なのかもしれませんね?


でも、年上の世代の方の中にも「この人カウンセリング必要かも?」
っていう方けっこういらっしゃいますよね?
いえませんけど・・・。