ヤセさせて! 2007年12月

「プラチナムウォークでウォーキング」の巻

2007/12/30  CATEGORY/未分類
シェアブログarisa6921に投稿

自慢ではないですが、私はこう見えてもダイエット成功者なんですよ。
方法は食事制限とウォーキングだったのですが、
なにがたいへんかって言ったら、ウォーキング用のシューズ選びに尽きると思います。
フィット感や履き心地はもちろんのこと、毎日何時間、何kmと歩き続けるわけですから
なんといっても耐久性を重視したいものなのですよ。
そうすると、オシャレなシューズがないっていうのがナヤミではありました。

リーボックプラチナムウォークは、ウォーキング専用シューズということもあって
耐久性という面ではかなり高い評価が期待できますよね。
リーボックで独自開発されたDMXというクッションで、ヒザやかかとを傷めることなく
ウォーキングをすることができますので、中高年の方々にはオススメかもしれません。

プラチナムウォークプラチナムウォーク


「阪急旅行社で卒業旅行」の巻

2007/12/29  CATEGORY/未分類
シェアブログarisa6921に投稿

学生のみなさんは卒業が迫ってきますと、早い方はもうこの時期には
卒業旅行の先を仲の良い友人何名かと相談していることと思います。
「阪急旅行社」では学生旅行も全部含めまして、
さまざまなプランを取り揃えているそうです。
サイトには、学生旅行特集も組んでありまして、国内外を問わず、
格安航空旅行券やホテル・旅館の検索までできて便利です。
最近では卒業旅行に限ったことでなく、学生さんの春休みを利用した
旅行の需要がたいへん増えているのだそうです。
そりゃあまあ、お金さえあれば、思い出作りにいきたいですよね!?

クレジットカードについて

2007/12/29  CATEGORY/未分類
年々、凄まじい勢いで進化し続ける環境・社会。その目まぐるしさに喜ぶ者、戸惑う者、様々である。皆、豊かな生活を求め、生きていると思うのだが、生活の格差も激しく、この所犯罪も多く、何のために生きているのかさえ?と言う事件が多い。
一番大事な事は「自分の幸せは自分の心が決める。人と比べた時点で負けなのである」私は、こう想う。しかし人間は、なぜか比べたがってしまうのだ。何と比べるの?「すんでいる家」「乗っている車」等など・・・様はお金の量で幸せを図っているような傾向が感じられてならない。
確かに、お金は沢山あったほうが便利である。しかし、沢山あるから幸せと言う事では無いと、私は想う。何が「キーワード」かと言うと、私は、正に「お金に使われる」のではなく「お金を使う」ということが重要なのだと、改めて想う。現代社会もそうである、変化する環境に拒絶するのではなく、上手に活用すればよいのである。豊かな生活を送る為のアイテムの1つとして、私は「クレジットカード」をぜひ提案したい。
クレジットカードの最も基本的なメリットは「現金の代わりに使える」「支払いを延長できる」等の基本的なことから「付帯保険」「付帯サービス」「ポイントサービス」等など、カードによっては更なる様々なメリットがありますが、まだまだ、「便利」「お得」「安全」「安心」等せっかくのメリットを、使いこなせていない方も多く見受けられる。
その原因の一つには「ネットショッピングは危険」との認識もあるが、Webページ上に入力したクレジットカードの番号や個人情報は、SSLという暗号で守られているので安全だという事を知らないだけなのである。ですから、多くの方に、「クレジットカード」の良さを知って頂き、安全・安心で幸せな生活に繋げるお手伝いが出来ればと、切に想っています。

じぶんちを査定!

2007/12/28  CATEGORY/未分類
-------------------------------------------
【PR】

不動産ネット鑑定団登場!!
東京23区の物件であれば、あなたのお住まいをゲーム感覚で査定します。賃貸の方も持家の方も査定してみてください。簡単な査定だから個人情報なんて全く必要がありません!
-------------------------------------------
あなたはご自宅の市場価格が知りたいとは思いませんか?
このサイトは、戸建かマンションか?築年数はどれくらいか?日当たりはいいほうか?
最寄り駅よりどれくらいか?角地かどうか?家の前の道路の広さは?
などのチェック項目に入力するだけで、簡単に自宅の市場価格が算出されます。
ただ難点なのは、東京23区にしか対応していないということです。
東京23区内にお住まいの方は、やってみた方がいいと思いますよ。
はなしのタネにもなりますしね。
全国版が出てくれるとベルトなんですけれどね!

「ウォシュレットほしい!」の巻

2007/12/28  CATEGORY/未分類
シェアブログarisa6921に投稿

我が家は築年数の関係もあっていまだにウォシュレットではないんです。
ですから、この次にリフォームするとしたら真っ先に候補に上がるでしょうね。
こりゃあ本格的にリフォームしなきゃな!

サンリフレプラザは、インターネット上で住宅設備機器の販売を専門に行うサイトです。
住宅設備機器のネット販売のパイオニア的存在で、
最初の頃はネットでのお買い物すら初めてだというお客さんも多い時代だったとか。
だからこそ、安心確実な商品が期待できるってワケですね。
お値段だって、一流メーカーのものが卸値同然での販売ですから、
かなりお求め安いお値段ですよね!

我が家も、もしウォシュレットにするようなことがあったら、
まず、サンリフレプラザさんをのぞいてみなきゃな。