ヤセさせて! 2008年01月

「温泉コンシェルジュ」の巻

2008/01/31  CATEGORY/未分類
シェアブログarisa6921に投稿

さむ~い真冬に山奥の露天風呂で湯面に舞い散り消えていく粉雪を肴に一杯・・・
なんとも風情があっていいものですな。
さて、予算と時間とその他の好みを満足させるにはどうすればよいのでしょうか?
そういうときには「温泉コンシェルジュ」という専門知識を備えた案内人がいるので、
彼らに目的や予算、その他のこだわりなどを伝えるだけで
失敗のない温泉選びができるのだそうです。
いままでは自分たちでどこがいいか決めて、電話して予約とってと、たいへんでしたね。
特に私のようなめんどくさがりやにはかなりツライものがありました。
「温泉コンシェルジュ」にお願いすればそんな煩わしいことからは開放されるのです!

「クラブワン」とは、料金や温泉宿の規模のカベを超えて
お客さんに満足してもらおうという精神のもと、結成された温泉宿の組合です。
ホテルもいいですけれども、温泉宿は温泉宿の捨てがたい魅力があるんですよね。

私も次回温泉宿を利用することがあったら、「温泉コンシェルジュ」使ってみよ~っと!
検索自体は無料ですからね!

スポンサーサイト

「レーシックは名古屋のいりなか眼科クリニック」の巻

2008/01/31  CATEGORY/未分類
シェアブログarisa6921に投稿

みなさんの視力はいいほうでしょうか?
私などは超のつくド近眼なのでメガネは欠かせないのですが、
こんなうっとおしいもの、無いに越したことはありませんよね。
一時期コンタクトレンズも体験したのですが、
めんどくさがりやな私には向いていなかったようです。
レーシックという選択肢も最近ではメジャーになってきていますが
話を聞けば聞くほどにコワくなりますよね。 
そして費用が高くつくっていうこともイメージとして浸透しているようです。

レーシック 名古屋の、いりなか眼科クリニックでは
専門医の院長先生自身が最後まで責任を持って手術していただけるそうです。
大きな病院では、1日にさばく患者さんを流れ作業で手術しているところもあるのだとか。
そんなこと聞いたら、大きな病院に行きづらくなっちゃうじゃない!

私はお金貯めないとレーシック手術受けられませんからがんばらないとね!

「パブログ」で新規登録しちゃいなよ!・・・の巻

2008/01/31  CATEGORY/未分類
シェアブログarisa6921に投稿

「今日のブログはなにを書こうかな?」
ブロガーだったら誰しもが経験するのがブログのネタ探しです。
パブログだったら、ブログのネタも提供してもらえますし、
条件を果たしていてOKが下りれば原稿料だってもらえちゃいます!
原稿料のいただき方も、いい記事を書けば書くほど上がっていくので
ブログを書く張り合いっていうものがありますよね。

ただいまパブログでは新規登録すると毎週300名に500円相当のポイントが
プレゼントされる「新規登録キャンペーン」を開催中です。

ブログのネタに困ることも少なくなり、原稿料だってもらえちゃう!
みなさんもこのチャンスにパブログに登録してみませんか?
 

「ショッピングカートに求めるもの」の巻

2008/01/31  CATEGORY/未分類
シェアブログarisa6921に投稿

オンラインショップにおいて、ほとんどのお店が導入しているのが
ショッピングカートですが、サイトの管理人さんにより
ショッピングカートに求めるもの、重視するものが違うのだそうです。
SSLなどのセキュリティー面が強ければ強いほどいいって言うのはわかりますね。
ほかにも、利用料金が安いほどいいっていうのもわかりますよ。
両方一緒にっていうのはないものでしょうかね?
どちらかを選べといわれたら・・・やっぱ、セキュリティー?
だって、悪評が立って後々の売り上げに響いてくるかもしれないじゃん!



「ホームページ制作してたんだけどね・・・」の巻

2008/01/31  CATEGORY/未分類

シェアブログarisa6921に投稿

私もね、最初はブログじゃなくて自分のホームページを持ちたくて
パソコンを買ったようなものなんですよ。
でも、ブログの方がカンタンなのでブログにしちゃいました。
でも、ちょっとだけホームページ作成にも手を出したことがあって
その時はお手軽なホームページ作成ソフトを使っていました。
でもやっぱり、深いところまで学ぼうとすると、HTMLとCSSの勉強が不可欠になります。
私はここで挫折しました・・・。
でも、ブログを書いている方でもごくごく初歩のHTML は
覚えておいた方がいろいろと便利かと思いますよ。
まず、ホームページを学ぼうとしたら検索エンジンにかけることですね。
そうすると、タダで!ノウハウを教えてくれるサイトがいっぱいあります。
ただ、管理人さんによってオススメのソフトが違ったり
教え方が合わなかったりするので、いくつか渡り歩きました。

最終手段としてはホームページ制作東京などの
サイト制作会社へ頼んだ方が面倒がなくてよさそうですね。