ヤセさせて! 2008年02月

「性格別ダイエットBook」の巻

2008/02/29  CATEGORY/未分類
シェアブログarisa6921に投稿

日本統合医療研究所のサイトではダイエットに失敗続きに方々へ
「医学的根拠に基づいた性格別ダイエットBook」をお配りしているそうです。
どんなダイエットをやってもダメだった方々からの体験談がいくつか書いてありました。
私もかつては30kgものダイエットに成功した過去があるのですが、
気のゆるみからか5kgほど戻ってしまいました。
世の中の女性がやっているダイエットのほとんどが健康的とはいえず、
1日に必要な栄養分さえもとらないなんていうこともザラだそうです。
6ヶ月で劇的に変わる「医学的根拠に基づいた性格別ダイエットBook」
日本統合医療研究所のサイトで無料資料請求してみませんか?


「レンタルサーバーExchange」の巻

2008/02/29  CATEGORY/未分類
シェアブログarisa6921に投稿

みなさん、現在のレンタルサーバーには満足されておりますでしょうか?
サーバーには共用サーバーと専用サーバーの2種類があるそうです。
たとえるならばアパートと一戸建てのような違いなのだそうです。
それぞれ利点はありますが、個人でブログの更新をするのは
共用サーバーで問題ないでしょうが、ネットショップなどを運営されるのであれば
できれば専用サーバーがほしいところですね。
どちらにせよ、セキュリティーがシッカリしてさえいれば問題なさそうですが。
メールサーバーとグループウェア機能を足したような
ビジネス向けのExchangeなんていうサービスはいかがです?

「レンタルサーバーどうしてる?」の巻

2008/02/29  CATEGORY/未分類
シェアブログarisa6921に投稿

みなさんはレンタルサーバーをどのようにしてお決めになったでしょうか?
私はシッカリとしたセキュリティーと1日24時間1年365日安定した運用に加えて
たとえ障害や不具合が発生したとしても迅速に対応していただける
保守サポートがシッカリしてさえいれば少々のお値段は・・・?
いや、こういった好条件の格安 レンタルサーバーどこかにありませんかね?
もっとも、ネットショップなどを運営してらっしゃる方は
専用レンタルサーバーのほうがいいに決まってますけどね。

「そろそろ脱毛はじめる?」の巻

2008/02/29  CATEGORY/未分類
シェアブログarisa6921に投稿

これから春をむかえますと、アッ!というまにアツ~イ季節がやってきます。
薄着になれば冬は怠っていたムダ毛の処理もしなければいけませんね。
ご家庭でご自身でって方も多いかとは思いますが、
なかなか時間がないとそれすらもままなりません。
お金さえあれば脱毛 銀座エステなどでそれこそ永久脱毛でもしたいものですが
お金も時間もない人はどうしたらいいのでしょうか?
永久脱毛はエステなどでしないとできないものですよね?
今年は思い切ってやってみるか~?

「速聴が必要かもしれない」の巻

2008/02/29  CATEGORY/未分類
シェアブログarisa6921に投稿

みなさんは速聴なんてお耳になさったことがございますでしょうか?
人は誰しも脳神経細胞の3%しか使用していないのだそうです。
速聴とは普段よりも早い音声を集中して聞くことで言葉の理解力を上げ、
頭の回転を速くするという脅威のシステムなのです。
と同時に、記憶力、判断力、集中力、洞察力、観察力などの向上も期待できるそうです。
最初はやや早い程度から始めて、なれると1,2ヶ月で
速いスピードが聞き取れるようになるそうです。

今なら「速聴.com」の無料速聴体験がフリーダイヤルであるそうです。
私も集中力が足りないからやってみようかな?

「情報元:buzzmo」