ヤセさせて! 2008年04月

「トライリンガルシリーズ/イタリア語・英語・日本語」の巻

2008/04/30  CATEGORY/未分類
シェアブログarisa6921に投稿

最近はイタリア語を習う方が増えているそうですね。オシャレだからでしょうか?
たしかにあの独特の抑揚とリズミカルな歌っているような節まわしは
あこがれちゃうのもわかるような気がします。

聞き流すだけの外国語教材トライリンガルシリーズ/イタリア語・英語・日本語 は
ただ聞き流しているだけでイタリア語が習得できるというスグレモノです。
最初にイタリア語をきき、続いて同文の英語を聞き、最後に日本語を聞きます。
通勤通学途中などのわずかな空き時間に聞いても効果的だそうです。
毎日聞いていれば日本人がニガテな母音なども聞き取れるようになるでしょうね!


「トライリンガルシリーズ/スペイン語・英語・日本語」の巻

2008/04/30  CATEGORY/未分類
シェアブログarisa6921に投稿

現在世界中でもっとも使われている言語はスペイン語だそうです。
アメリカ本土にも南米系の移民が大勢移住してきていて
いまやスペイン語はアメリカ大統領の必須項目だそうです。

聞き流すだけの外国語教材トライリンガルシリーズ/スペイン語・英語・日本語 は
そんな国際化志向の方にピッタリのアイテムです。
ただ聞き流しているだけで知らぬ間にスペイン語が身についているという夢のような商品です。
わずかな時間、BGMとしてでもいいので毎日続けることがポイントだそうですよ。
でもまあ、BGM感覚で聞き流せるんだったら三日坊主でも毎日できる・・・カナ?

「エンジェル」日本上陸?・・・の巻

2008/04/30  CATEGORY/未分類

シェアブログarisa6921に投稿

アメリカではベンチャー企業への資金提供や事業支援などを行う個人投資家のことを
「エンジェル」というそうです。この「エンジェル」日本にも増えつつあるそうですね。
やがてはわが国日本でも起業家とベンチャー企業が「エンジェル」に導かれて
大きなことを成し遂げる時代がやってくるやらもわかりません。
そのときに必要になるのはやっぱりビジネスにおいての人脈なんですって。

ビジネス人脈作りSNS「BPジャンクション」 はエムライズが運営するSNSです。
さまざまな業界や業態の方々とふと~いパイプを作っておくチャンスです。
フランチャイズ・代理店情報や起業家のための各種情報満載「PRパーク」
将来起業しようとお考えの方には見てほしいサイトです。

SNSといえば、私はペットのSNSで知り合った方と親しくさせていただいています。
お互いのペットが気に入っちゃって、画像のやり取りをしています。

1年後には「K-BO-BO-(ケーボーボー)?」の巻

2008/04/30  CATEGORY/未分類
シェアブログarisa6921に投稿

4月30日の一部のワイドショーで取り上げられましたのでご存知の方も多いかと思いますが
雨上がり決死隊の宮迫博之さんを初めとする吉本興業所属の薄毛にナヤムお笑い芸人が
K-BO-BO-(ケーボーボー)プロジェクトを発足したそうです。
薬用シャンプーヘアメディカル スカルプDの2008年新イメージキャラクターだそうで、
約1年もの間プロジェクトが公開されるそうです。
プロジェクトサイトでは芸人のみなさん方の激闘ぶりをお知らせしていくそうですので
ただ単にドキュメントとしても楽しめそうですね!

受験対策は「ウェブレク」の巻

2008/04/30  CATEGORY/未分類
シェアブログarisa6921に投稿

「ウェブレク」とはインターネットで
「高校受験」「大学受験」の授業を配信しているサービスだそうです。
最大のウリはクウォリティーの高い講師の授業が
自宅に居ながらにして受けられることだそうです。
最近はお子さんの一人歩きは夜道でなくても危ないらしいですから、
自宅で受験対策ができればいいに決まってますよね。
しかも、好きな時間に受けられて低価格の授業料で「授業受け放題」だそうです。
受験生をお持ちの親御さんはサイトを見るだけでもどうですか?