ヤセさせて! 2008年09月

「クリスタル蘭芳」の巻

2008/09/30  CATEGORY/未分類


シェアブログkomatonに投稿

最近はパワーストーンがけっこうな人気を呼んでいるようで、
クリスタルもさまざまな効果があってたいへんな人気のようですね。

「クリスタル蘭芳」では世界中から集めたさまざまな 天然石や原石、
アクセサリー、ジュエリーまで幅広く取り扱っています。

「クリスタル蘭芳」では主に中央アジアと北アメリカにあるマーケットと強い連携を持ち
現地直接買い付けをすることによってコストダウンを実現しました。

また、これだけ安くてもクウォリティーだけはぜんぜん落としていないというところも魅力です。
安かろう、悪かろうじゃ買う気が失せますからね。

もしみなさんがホンモノのパワーストーンに出会いたいのであれば
このサイトで購入するのが確実で安全な方法なのかもしれませんよ?

水入り水晶エレスチャル MZ013G


「社会保険労務士ってどんなお仕事?」の巻

2008/09/30  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

みなさんは社会保険労務士という国家資格をご存知でしょうか?
人事・労務管理全般から労働社会保険に関するアドバイスや書類の作成を行う人です。

従来どおりですと年功序列型の雇用システムだったのですが、
近年はこの日本人的発想を脱却し、給料を能力や業績で決めるところも多いと聞きます。

社会保険労務士の方々もこの大きな波に乗らなければ激動の21世紀を生きられませんよね?
何とか柔軟に対応してほしいものですが・・・?

これから国家試験を受けて社会保険労務士になろうという方は
ぜひ「社会保険労務士 試験」と以下のサイトをチェックしてみてください。
      ▼      ▼      ▼      ▼      ▼
http://www.shiho-romu-shikakunavi.com/

「国際電話のお供にどうぞ」の巻

2008/09/30  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

私の友人のひとりは今からだいぶ前に海外に住んでいました。
かれこれ・・・15年くらい前になるでしょうかね?

もちろん連絡は「国際電話」で取り合うのですが、なにせ電話代が高くて高くて・・・。
用件だけ言ってムダなことはしゃべらない無機質なやり取りがしばらく続きました。

ところが最近ではかなりお得な「国際電話」サービスも登場してきているようです。
メジャーなところでは「国際電話カード」でしょうかね?

その「国際電話カード」にもさまざまな種類があるそうでして、
自分に合ったカードを見つけることが節約への第一歩だそうです。

「国際電話NAVI」とは超格安国際電話カード情報サイトです。
各種国際電話カードは日本国内でしたらどこへでも無料で送っていただけるそうです。

私はもうだいぶ前に「国際電話」地獄から開放されましたが
あのころにこんなサービスがあったなら・・・と思わずにはいられません。

「The Best of melody.」の巻

2008/09/30  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

どういうわけだか、1日中な~んにもしたくない日ってあるんだよね。
そんな日でもお買い物にも出かけなきゃいけないし、お掃除だってしなきゃいけないし・・・。

そういうときの打開策として私は音楽を聴きながら何かをするようにしています。
お気に入りの音楽には集中力を高める作用があるとかないとか・・・テレビで言ってた。

melodyが自身では初めてのベストアルバムである
「The Best of melody.~Timeline~」を発売するそうです。

発売に伴いmelody. 音楽PVというのがYouTubeで公開されているらしいので拝見してみました。
収録曲がブツ切りになっていて短時間で11曲のいいところを楽しめる感じですね。
まあ、ファンの方には物足りないでしょうが。

デビューシングルから最新シングル「遥花~はるか~」までさまざまなジャンルで飽きさせません。
こういう音楽が日常生活にハリとツヤを与えてくれるんだよな!

「なぜ乳腺外科へ行かないのか?」の巻

2008/09/30  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

聞くところによると、女性がかかるがんの第1位は乳がんだそうですね。
いちばん多いのは40代で最近では20~30代の若い方にも発症する傾向があるようです。

なぜなのでしょうか? 私は余計なことにこんな風に推測しました。

多くの女性が自分は乳がんにはかからないと思い込んでいる。
がん家計ではないので大丈夫だと思っている。
胸が小さいから乳がんにはならないのではないかと思っている。
自分で触診してしこりがないので大丈夫だと思っている。
忙しくて乳腺外科なんかにはいってられない。

など、ほかの要因も考えられますがこんなところではないでしょうか?
実際に乳がんにかかった方の4人に1人は亡くなっている計算だそうです。

この数字、多いと思いますか?すくないと思いますか?
多いと思った方も少ないと感じた方も乳腺外来乳腺科などの専門機関で診てもらいましょう。