ヤセさせて! 2008年10月

「ベルト・ファッション・ガイド」の巻

2008/10/31  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

パンツのときでもスカートのときでもワンポイントアクセントとして、
また実用性のあるアイテムとして欠かせないのがベルト ですね?

男性諸氏は主に実用性を重視されて購入される方が多いと聞きました。
一方女性は実用性もさることながら、ファッションアイテムとしての意味合いが強いようです。

などといっている私もたいした本数持っていないんですけれどもね。
もっと豊富にあったらファッソンのバリエーションも広がるでしょうにね。

中年の男性でよく毎日同じベルトをされている方を見かけます。
ベルト・ファッション・ガイドを見て勉強されてみてはいかがでしょうかね?

スポンサーサイト

「ジューシーロックX菅野美穂」の巻

2008/10/31  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

「ジューシーロック」というアクセサリーのオンラインセレクトショップをご存知でしょうか?
かわいいクセに人目も惹きやすいアクセサリーをお手頃価格で販売しているそうです。

その「ジューシーロック」があの女優の「菅野美穂」さんとコラボレーションした
アクセサリーが11月から来年春まで3つのテーマで発売していくそうな。

2008年11月15日には第1弾となる「ネックレス」が発売されます。
11月1日に先行予約が始まるそうですので急いでね!

この「ネックレス」 はさすが「菅野美穂」さんデザインだけあって
アンティーク調でいながらも天然石をふんだんに使い気品さえ感じる作りです。

天然石もブルートパーズとピンクトルマリンの2種類ありますので
世の男性のみなさん、今年のクリスマスプレゼントはこれで決まりでしょうか?

そろそろ父が・・・「ケア資格ナビ6」の巻

2008/10/31  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

我が家のおじいちゃんは徐々に壊れつつあります・・・。
人間が人間であるがために必要な言葉さえも通じないときがありますからもうだいぶ・・・

介護・・・といえるかどうかは定かではありませんが、私と母で交代でしています。
介護ってウワサには聞いていましたがこんなにもたいへんだったんですね!

我が家は身内のお世話ですし、幸いそれほど進行もしていないようですけど
「介護福祉士」さんなんかはまったくの赤の他人をお世話するわけですよね?

しかも我が家の父よりも深刻だったり、寝たきりだったりするでしょう。
ホントに頭が下がる職業のひとつですよね。

「ケア資格ナビ」 は介護や福祉、医療の資格取得を目指す方のために
資格の基本データや取得する為の講座なども紹介していただけるサイトです。

全国に点在する介護・福祉・医療系講座を徹底掲載してあります。
それらの無料で資料が請求できるというところも特徴のひとつでしょうか。

「介護福祉士 受験資格」 に関する資料なども豊富ですので
将来そちらの方向へ進みたい方は一度訪れてみては?
     ▼     ▼     ▼     ▼     ▼     ▼
http://www.careshikakunavi.com/kaigofukushi/index.htm

これからは高齢化社会ですからね。
みなさんもハラ括っといたほうがいいかもしれませんよ?

「デコりん」の巻

2008/10/31  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

「デコりん」とは月額210円支払うだけで、さまざまなジャンルが取り放題のau公式サイトです。
docomoやSoftBankをご利用になっている方はゴメンナサイ。

サイトではイメージ画像が拝見できました。
今大人気の古着系やパステル系、定番の姫系やヤン語、お笑い、ネタ系、
毒系、萌え系、時事ネタ系などなど・・・ありとあらゆるジャンルがあるんです。

そのなかのひとつにお誕生日というものがありました。
確かに友人の誕生日にかわいいデコメールを贈ったりすると喜ばれそうですね!

またこのサイトはリクエストにもほぼこたえてくれるそうですから
ないもので欲しいものがあったらリクエストしてみましょう。

ちなみに、女の子だけでなく、男の子も楽しめるそうですよ?

ネットショップはじめてみない?「通販素材.com 」の巻

2008/10/31  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

今すぐ仕入れ革命!ドロップシッピング対応卸しサイト:通販素材.com

奥様が片手間に経営しているネットショップが
ご主人のお給料をはるかに上回ったっていう
事例をこのあいだテレビで紹介していました。

ネットショップとかドロップシッピングとか興味はあるのだけれども
イマイチめんどくさそうで手が出せない・・・そんな方も多いことだと思います。

ネットショップ・通信販売の仕入れ&卸し は通販素材.com だったら
会員登録も会費も利用料金もすべて無料で使用できておトクです。

会員登録が終わったら、まず顧客集めのために主力商品を置かなければいけませんね?
その主力商品も通販素材.comが貸し出してくれるそうです。

そのあとはもう自分の置きたい商品だけ並べて行っちゃいましょう。
毎日13:00に売れ筋ランキングが発表されますのでそちらを参考になるといいかも?

私も通販好きですからね~、自分で経営するのも楽しそうだな。
そのときはドロップシッピング対応の通販 仕入れ&卸し は通販素材.com でね!