ヤセさせて! 2009年01月

歯並び直そう「矯正歯科」の巻

2009/01/31  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

私の歯は友人曰く「リアス式歯並び」だそうです。

そうです、ガッタガタなんですよ。

 

日本ではともかく、アメリカなどでは

第一印象を重要視するあまり

矯正歯科 などで歯列矯正を行うのがフツウらしいです。

日本国内では愛嬌があるとされている

八重歯でさえもアメリカではNGだそうですよ。

 

とすると私なんかは第一印象はサイアクなんでしょうね。

歯列矯正をするのにも費用が必要ですし、

今のままの生活だったら・・・ガマンするしかないか361

 

ちなみに費用はピンからキリまでのようですが、

いちばん安いやつでも50万~のようですよ。

間違っていたらゴメンナサイ。421


「FXの用語って、とっつきにくくない?」の巻

2009/01/31  CATEGORY/未分類

シェアブログamanachu01に投稿

最近は始めてみたい資産運用の上位に

FXがあげられることが多いそうです。

でも、専門用語がムズカシく

敷居が高くなってしまっているのは

仕方がないことなのでしょうか361

 

たとえばレバレッジがあげられますが、

これは手持ちの金額よりも

多い金額を動かすことだそうで、

日本語に直訳するとてこのことを指すらしいです。

 

レバレッジではなくて、もっと親しみやすい、

もっととっつきやすいような

ネーミングってないもんですかね361

 

たとえば・・・っていわれても

いいネーミングを思いつかない363

ネーミングセンス最悪なんだよな私ってば・・・。406

「睡眠って大切なんだよね~」の巻

2009/01/31  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

みなさんは毎日心地よく眠れていますか361

スウェーデンの大手家具店「イケア」

明日への活力を生み出す質のよい眠りを生み出す

「眠ろう、NIPPON!!よりよい明日のために」

というキャンペーンが

2009年1月23日~3月5日まで開催されるそうです。

 

たしかに人生の3分の1は睡眠に費やしている

なんていう言葉もよく耳にしますし、

事実私自身もよく眠れなかった翌日は

体が重く感じたり、頭の回転がいつもよりも遅かったり

ホントに睡眠って大事なんだなって痛感させられます。

 

ただ単に睡眠時間が長ければいいというものでもないらしく、

寝具の選び方が重要らしいですね361

特に私が重要視しているのは枕です。

40年近く生きていますけれども

心地よい眠りを提供してくれる枕にはまだ出会っていません・・・。

 

キャンペーン期間中にはより多くの方々に

自分に合った眠りを体験していただける

睡眠診断カー「ちょい寝カー」が

関東関西の主要エリアに出没するそうですので

このチャンスにカラダに合った枕を手に入れたいなあ・・・。

 

みなさんもこのチャンスに

質のいい眠り75ってヤツを

手に入れてみませんか361

「余裕があるうちに脱毛を」

2009/01/31  CATEGORY/未分類

シェアブログmyuに投稿

みなさんは冬場の脱毛ってどうしてますか361

隠れている部分が多いので

サボってるっていう方も多いと思います。

冬場はムダ毛を伸ばしておいた方が

あたたかくていいなんていう意見もありますしね。413

 

でもそういうときに限って

温泉へ誘われちゃったりするんですよね~48

あわててカミソリで脱毛して

ところどころ血が出ちゃったりして・・・。404

 

こんなことになるのがイヤだったら

永久脱毛しておくんだった363

でも、そんな余裕もないしなあ・・・。426

 

余裕がある方は余裕があるうちに

やっておいた方がよさそうですよ。

「そりゃあエステにだって行きたいさ!」の巻

2009/01/31  CATEGORY/未分類

シェアブログimoに投稿

みなさんはアンチエイジングなんてなさってますか?

私はなんにもしておりません。

めんどくさがりやなものでね・・・。

 

もしも我が家に無尽蔵にお金が・・・

いや、ほんのちょっとでもお金に余裕があれば

エステ にでも行ってやせてみたり、

アンチエイジングしてみたりするのですが、

我が家にはそんな余裕はないのです363

 

聞いた話では家の中でも

いつでもどこでもアンチエイジングができるそうですねえ361

残念ながら私はその方法を知りませんので

やっぱりエステに頼るしかない363・・・のか361