ヤセさせて! 2009年02月

春ですから・・・「新宿ブランテージ その3」の巻

2009/02/28  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

みなさんのご家庭には

眠らせたまま75のブランド品はございませんか?

ブランド買取専門「新宿ブランテージ」 は

新品も中古も扱うセレクトショップです。

 

グッチやシャネル、ドルガバなどの洋服など324

はもちろん、バッグ、ジュエリー、アクセサリー、256

アンティーク、ブランド洋食器271やインテリア、

家具なども買い取っていただけるそうです。

 

このお店、なんとファッションブランド専門の

買取スタッフ209を常駐させているそうです。

常にブレのない安定した査定が

期待できますよね。218

 

そういえば、私のおサイフは

使い始めてもう何年が経つのでしょうか・・・。

できることならシャネルなどのおサイフに

買い換えたいものですね。

 

このサイトは「シャネル通販」 にも

精通しているようですので、

品揃えもお値段も大変期待が持てちゃいますね。

 

私も近々前向きに検討したいと思います。

もちろん、おサイフに入れるお金が

なくならない程度にね。389


おトク感たっぷり!「BB.excite 光 with フレッツ」の巻

2009/02/28  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

我が家もインターネットを始めて

早いもので2年が過ぎ去ってしまいました。

最初はプロバイダ なんていわれても

よくわからなかったので、

店員さんに進められるがままに

お得感があるを使うことにしました。

 

よくよく考えてみれば、

最初からしか使っていないので

速いかどうかがよくわからないんですよね・・・。

まあ、こんなもんだろうと・・・。413

 

最近ようやく、さまざまなプランがあるんだな~

なんて思うようになりました。

「BB.excite 光 with フレッツ」

そのうちのひとつです。

 

ポータルサイトのエキサイトが運営する

ブロードバンドプロバイダ

光回線がセットになったお得なプランです。

 

キャンペーン期間中は月額料金も

NTT東日本地域:2100円~(税込み)

NTT西日本地域:2100円~(税込み)

と、大変安い んです363

 

我が家も今年はプロバイダ

比較検討してみようかな・・・361

ペットと暮らそう「ペットト」の巻

2009/02/28  CATEGORY/未分類

シェアブログimoに投稿

最近は空前のペットブームのようです。

我が家にもペットはいますが、

およそペットブームなどというものには

あまり縁がないただの雑種です。286

 

でも、いなくなってしまうとやっぱり寂しい・・・。406

できれば一緒に暮らしたいというのが

人情というものではないでしょうか361

 

ペットといっしょに暮らしたいのであれば

松山市 不動産を中心とした物件を検索してくれる

ペットと暮らせる物件検索ポータルサイト「ペットト」

をオススメします。

 

このサイトはペット可の松山市 マンション

松山市 賃貸 物件を検索できるほかに、

ペットを飼う上での注意事項や

近隣住民と問題を起こさないような飼い方まで

役に立つコンテンツがたくさん掲載されております。

 

松山市の方は恵まれていますな~。

私の住んでいる街にも

こんなサイトがあればよかったのに・・・。413

よくわからない保険は「よくわかる保険ガイド」の巻

2009/02/27  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

みなさんも生命保険には加入していますでしょ361

私も一応、加入してはいるのですが、

外交のおばちゃんまかせなもので

まったく生命保険には疎いです。394

 

よくわかる保険ガイド というサイトには

民間保険の基礎から

各種民間保険のメリット・デメリットまで、

余すところなく網羅されている

民間保険のバイブルです。87

 

この中ではなんといっても

「介護保障保険」が気になりましたね~。

我が家には高齢者が2人509510もいますからね。

いつ介護が必要になるかわかりません。

そう思えば保険に入っておくのもアリかな361

 

我が家は新潟県にあります。

ということで、中越大震災の揺れの大きさには

街中が・・・いや、日本中がビックリしましたね363

地震の揺れもさることながら、399

地震で発生した火災41も大変な恐怖となりました。

みなさんも「地震保険」

入っておいたほうがいいですよ。

ただ、加入率が低いのがネックですね。

 

今まではよくわからなかった民間保険も

よくわかる保険ガイドを読んでみて

「へ~、こんな保障内容もあるんだ~」413

なんて、興味がわき始めました。

みなさんもお暇な時に読んでみてくださいな。

みんなで「みんなのFX」の巻

2009/02/27  CATEGORY/未分類

シェアブログimoに投稿

「みんなのFX」とは、パソコンやケータイで

取引できるFXサービスサイトです。

 

FXを始めて間もない初心者から

ベテラントレーダーまで

幅広くご利用いただける

良心的なサイトの作りになっているそうです。

 

専用のアプリケーションや

ソフトウェアのインストールなどは一切不要で、

インターネット環境とパソコンさえあれば

いつでもどこでもブラウザだけで

FXの取引を始められます。

 

取引画面も複数の画面を立ち上げることなく

初期表示の画面のみで

情報収集から取引まで快適に行えるそうです。

見やすく速く使いやすい画面

ということが愛されている要因でしょうか。

 

これからFXを始めてみようかな361

という方にもぜひオススメです。