ヤセさせて! 2009年04月

「FXするならばFX会社から選ばなきゃ!」の巻

2009/04/29  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

 

資産運用といいますと堅苦しく聞こえますが、

最近ではFXなんて

主婦や小学生でもやっているくらい

身近な存在になりました。405

 

FXを始める際には数多あるなかから

FX会社を選出しなければなりません。

初心者には至難のワザといえましょう。390

 

「ALL外為比較」とはその名の通り

いろいろな切り口から

FX取扱会社のサービスを比較できて

まとめて一括資料請求したり、

個別に資料請求したりできるサイトです。218

 

サイトでは「最強のFX会社」というコンテンツがあり

上田ハーロー マネーパートナーズ

エフエックス・オンライン・ジャパン外為どっとコム

サイバーエージェントFXなどが常連のようです。

 

敷居が高そうで私にはまだまだわかりませんが、

サイトをみてると・・・やりたくなっちゃうね361


がんばれ女の子!「ドンシージャパン」の巻

2009/04/28  CATEGORY/未分類

シェアブログimoに投稿

 

ドンシージャパン とは、

女の子がキレイ352でいるために、

かわいさを追求するために必要な

頼れるアイテムを多数取り揃えた

総合ショッピングサイトです。

 

バストケア、ヘアケア、などのボディケア用品から

ダイエット用品やフェロモン香水や

占い・開運用品まで扱っています。

 

そのなかでもこれから厚くなるこの時期、

そろそろ脱毛剤が欲しくなってきますよね361

 

エレーナは、塗ってからわずか5分で効果を発揮し、

3週間も効果が持続する

剛毛にまでも効果覿面な脱毛剤だそうです。

 

まだまだ掘り出し物が

たくさんありそうですよ、このお店。218

「ECOでおサイフにもやさしいバッテリー」の巻

2009/04/28  CATEGORY/未分類


シェアブログmiに投稿

 

自動車のバッテリーって、いざ買おうとしたら

「高っ!!」って思うことがあるんですよね。

我が家ではロングドライブなんてほとんどしませんので、

余計にそう感じるのでしょうか

 

「益城電池」の再生バッテリーは、

状態のよい使用済みバッテリーを

新品に限りなく近い状態にまで復活させて販売しているので

限りなく新品に近い中古品なのだそうです。

加えてお値段の方は新品の約4/1程度だそうですから、

地球だけではなく、おサイフにもやさしいですね。

 

我が家では次回からこのバッテリーの導入を

前向きに検討したいと思います。

だれなんだ!「ティニーシャ ケリー」の巻

2009/04/28  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

 

みなさんはティニーシャ ケリーさん

という方をご存知でしょうか361

私も知りませんでしたので、

ちょっと調べてみました。216

 

ティニーシャ ケリーとは

マサチューセッツ州生まれのアメリカ人で、

デビュー前なのにもかかわらず

着うた(R)が大ヒットしたという

脅威の新人R&B歌手なのだそうです。

 

着うたサイト「レコチョク」で新曲「シャタード」が

週間洋楽ランキング1位を獲得352するなど、

歌の才能264はもちろん、

ルックスにも恵まれている現代の歌姫的存在。

 

私くらいの年齢になると、

顔と名前が一致しない人が増えます。393

 

このティニーシャ ケリーさんは

ひょっとしたら今年のミュージックシーンを

賑わす存在になるかもしれないので

憶えておいた方がよさそうですな。295

「母の日って特別なんだね」の巻

2009/04/28  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

 

みなさんはやっぱり「母の日」って

プレゼント贈ったりします361

私はそういうことがニガテなんですよねえ。

照れくさいんでしょうかね。

 

子供のころは共働きだったもので、

母親がそばにいなかったとか、

そういったことも関係しているのかもしれませんが、

この年になるまで母の日らしい母の日ってヤツを

すごしたことはありませんな。393

 

もういい年になったのだから、

母親に感謝の気持ちもあるのだから、

今年くらいはお祝いしてあげてもいいよね361

ほぼ初めてのことだろうから

ウチの母は泣いちゃうかもしれないな。406

 

・・・ところで、「母の日」のプレゼント25って

どんなものがいいのかね361