ヤセさせて! 「10年前のアクセサリーがそんなに高く!」の巻
FC2ブログ

「10年前のアクセサリーがそんなに高く!」の巻

2007/09/25  CATEGORY/未分類
シェアブログarisa6921に投稿

みなさんのご家庭にちぎれてしまったネックレスや
片方だけなくしてしまったイヤリング・ピアスなどはございませんか?
もしあるのでしたら、ひょっとしたら貴金属 買取  は今がチャンスかもしれませんよ?

最近は金相場の高騰が続いておよそ10年ほど前に買ったものが
約2倍の金額にも跳ね上がった!なんていうケースもあるらしいです。
「金・プラチナ買取専門サイト ゴルプラ・ドット・コム」 では
デザインが古くなってもう身に付けなくなった貴金属製品の買取をしています。

お店に持ち込んでいただける方には無料査定を行っております。
お店に来れない方にも「宅配キットサービス」というのがあり、
それに梱包してお店まで送っていただければ査定が可能だそうです。
宅配査定は送料無料だそうですよ。安心ですね。

工業用の金 買取 なども行っているそうです。
経費削減にいかがです?

私みたいにバブル時代はけっこうお金もあったんだけど、
今はどこへいっちゃったのかね~。なんていう方にはもってこいですよね!
今使ってない金 買取 してもらうだけでけっこう儲かるなんて!

スポンサーサイト



この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/1145-850cd65a