ヤセさせて! シチズンの「REAL SCALE」
FC2ブログ

シチズンの「REAL SCALE」

2007/09/29  CATEGORY/未分類
シェアブログarisa6921に投稿

みなさんは時計に対するこだわりなんかはお持ちでしょうか?
私のこだわりといえば、最近主流のメカメカしいものよりも
わりかしクラシカルな感じのする、いい言い方をすれば暖かみのある
デザインのものを好む傾向にあるかと思います。
やっぱりデジタルよりもアナログのほうが身に着けていてもしっくりきますね。
フェイスの部分はやっぱりなにもついていないシンプルなものがいちばんですね。
あまり機能がゴテゴテついていても使わないってことに気がつきました・・・。

今年の9月より、時計の「シチズン」 がイメージリーダーとして
「福山雅治」 さんを起用したようです。
ちィ兄ちゃんファンの私としてはうれしい限りですが。
「シチズン」 「福山雅治」 さんのコラボレーション企画第1弾として
「シチズン」 初のフリーマガジン「REAL SCALE」 が9月28日に創刊したそうです。
テーマは 「シチズン」らしく、「時と時計」 で、毎回各界のカリスマや
トレンドリーダーなどをサポーターとして迎えますが
創刊号となる第一回は、石川次郎さん、伊藤弘さん、武田双雲さん、蝶々さん、
山本康一郎さんとまあ、豪華な顔ぶれです。

配布先などの詳しい情報は「REAL SCALE」 のサイトまでどうぞ!
スポンサーサイト



この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/1180-1028f0db