ヤセさせて! 秋は、赤ワイン重合ポリフェノールで楽々ダイエット♪

秋は、赤ワイン重合ポリフェノールで楽々ダイエット♪

2007/10/09  CATEGORY/未分類


食欲の秋、ついつい食べて太っちゃう~!食べるのが我慢できない!
という方も多いはず・・・。 そんな方への秘密兵器、
それが『健康葡萄(税込1980円)』♪ 注目のポリフェノール
赤ワイン重合ポリフェノールが脂肪の吸収を抑えて、
食べた脂肪をそのまま排出!!食べても太らない!!
脂肪の多いお肉料理には赤ワインという組み合わせは、
この赤ワイン重合ポリフェノールのチカラだったのですね。
まさに、先人の知恵だったのですね。 さらに、健康葡萄の体験談では、
「むくみ改善」「美容効果」「眼精疲労の緩和」
などの声も多く寄せられていてとってもうれしい一品♪
 しかも、この健康葡萄は、どこにも負けないポリフェノール含有量で
1日66円と、とてもリーズナブル。
毎日、赤ワイングラス約4杯分もの赤ワイン効果を
手軽に体感できちゃいます。ダイエット中の私も、早速3袋ゲットです!
これで安心して食欲の秋を楽しめます。

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/1225-51894bcc