ヤセさせて! TOEICに「暗記君」の巻・・・第3話
FC2ブログ

TOEICに「暗記君」の巻・・・第3話

2007/10/13  CATEGORY/未分類

シェアブログarisa6921に投稿

いつでもどこでも取り出せて、フルカラー画面の携帯型学習機「暗記君」 のご紹介です。
体験デモ版があったので、さっそく体験してみました。
語学学習や暗記学習に必要なものは覚える時間ですが、
「暗記君」だったら場所を選びません。また、「暗記君」自体が作ってくれる問題も
設定時間内に終わるように出されるので安心ですね。
ほんの10分のあき時間にでも覚えることができるんですよ。
またこの「暗記君」 は、自己学習能力が備わっていまして、
ユーザーの間違った問題を覚えていって
ユーザーに最適な問題を出すそんなこともできちゃうそうです。
ちっっちゃいクセにオドロキの機能ですね!

さて、なにが暗記できるのかと申しますと、TOEIC学習、中国語学習、受験学習など
語学学習を中心としたminiSDカードによるソフトを販売しているそうです。
語学学習に効果的だそうですから、TOEIC試験とか受けようと思ってらっしゃる方には
ものすごく強力な武器になるかもしれませんね! 

さて私でしたら、やっぱりタイクツな通勤途中に詰め込みましょうかね?
通勤・通学はもちろんのこと、家事や育児のちょっと空いた時間にでも
自分で好きな出題時間を設定できるので「チリも積もれば・・・」ってやつですね。

スポンサーサイト



この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/1250-3c3ead51