ヤセさせて! 「ファッション関係に就職するには?」の巻
fc2ブログ

「ファッション関係に就職するには?」の巻

2007/10/22  CATEGORY/未分類

シェアブログarisa6921に投稿

みなさんは、アパレル業界っていうとどんなところだと思いますでしょうか?
私も答えは知りませんので、イメージで答えますと
つねに流行の最先端を走っていなければならないので
ファッションやはやりモノには人一倍目を光らせているんでしょうね。
そんなアパレル業界だからこそ再就職はかなりムズカシイのではないかと推測されます。
私の友人は一応アパレル関係の会社に勤めておりますが配達業務をまかされております。
流行の最先端どころか、ファッションとも無関係のような・・・?

私の友人のように、配達でも何でもいいっておっしゃる方だったら
アパレル業界にも求人はたくさんあるようなのですが、
こと時代の最先端をいくデザイナーともなると・・・。

ファッション 求人 のためのサイトがあるのでどうしてもアパレル関係に進みたいっ!
って方はぜひサイトをご覧になってみてください。

スポンサーサイト



この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/1312-565d2673