ヤセさせて! ワイヤーバッグの「アンテプリマ」の巻

ワイヤーバッグの「アンテプリマ」の巻

2007/10/31  CATEGORY/未分類
シェアブログarisa6921に投稿

早いもので、今年ももう年末商戦の声を聞く時期になってしまいました。
年末といえばクリスマスですが、みなさんは「クリスマスプレゼント」 なんていただきますか?
両親の話によると、私は子供の頃から物欲がなかったようで
あんまりおねだりなどはしなかったそうです。
いまだにアレがほしい、コレがほしいなんてことは人と比べると少ないようですね。
大抵のものはガマンしてしまいます。

「ワイヤーバッグ」でおなじみの「アンテプリマ」 から、
今年のクリスマスコレクションが発表されたようです。テーマは「親密な夜」。
かわいいアイテムばかりあるので、どれにしようか迷うのですが、
そういうときには質問に答えるだけで、ぴったりのワイヤーバッグが分かる
「ワイヤーバッグ診断」がオススメです。
女性の方はもちろん、彼女に贈りたい男性にもオススメですね。
ワイヤーバッグ診断は、「アンテプリマ」 の公式サイトで診断できるほかに、
ブログパーツとしてもお配りしていますのであなたのサイトにぜひどうぞ!
ちょっとオシャレなブログパーツですよ。

もうこの年になったら、贈りたいものばかりで
あまり贈られることなんてないのがちょっと悲しいかな?

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/1371-71372bc5