ヤセさせて! 「サンタさんっ!今年は新しいテレビをください!」の巻
FC2ブログ

「サンタさんっ!今年は新しいテレビをください!」の巻

2007/11/17  CATEGORY/未分類

シェアブログarisa6921に投稿

みなさんのご家庭では地上デジタルご覧になれますでしょうか?
私んちは見れないんですよね~。家族そろってテレビ好きなのに・・・。
しかも我が家で最も新しいテレビといえば数年前に買ったブラウン管テレビだけです。
私の部屋にあるテレビはこの間の震災で画面にちょっとだけキズがつきました。
でも、新しいテレビとなると相当な覚悟が必要なのですよ。

「日本ビクター」 から発売されている「フルハイビジョン倍速液晶 EXE LH805シリーズ」 は
念願のデジタル放送も見れるだけでなく、画質や音質も優れたテレビなのだそうです。
我が家にあるブラウン管テレビみたいに場所をとらない省スペース設計というのもいいですね。
今までの液晶画面って、斜めから見ると色がにじんだりしっかり見えなかったりしたでしょ?
このテレビはそんなことがない作りになっているんですって。
そんなこときくとますますこのテレビほしくなっちゃうじゃない!

そして11月10日~12月31日まで
「倍速液晶テレビはビクターキャンペーン」 を開催しています。
クイズに答えると、「フルハイビジョン倍速液晶テレビ」をはじめ、
あのビクターの首をかしげた犬(名前はニッパーっていうんですって)の
オリジナルグッズなどがたくさんあたるそうですよ。

こりゃあ、本格的に購入を検討せねば!
さっそく今夜、家族会議だ!
それでもダメなら・・・サンタさんにお願いするしかないな・・・。
でも、ホントにサンタさんなんているのかな・・・?

以上、プレスブログからのリリース情報でした!

スポンサーサイト



この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/1457-1074f02e