ヤセさせて! 「ウチの愛犬は超能力が使えるの?」の巻
FC2ブログ

「ウチの愛犬は超能力が使えるの?」の巻

2007/11/22  CATEGORY/未分類
シェアブログarisa6921に投稿

我が家の愛犬「ねね」 は今年で13歳になりました。
13年前の12月、知り合いが「犬いらない?今いちばんカワイイさかりだよ~!」
なんていってきて、断るに断りきれずにOKしてしまいました。

受け渡し当日。友人何人かも一緒に付き添ってくれて、
仔犬1匹もらうのにけっこうな大所帯になりました。
しばらく待っていると知り合いが歩いてきて、その後ろからぬいぐるみのような
柔らかい綿毛に包まれた幼いきかんぼうがついてきます。

友人と私を合わせて5人くらいいたのですが、「ねね」 は一目散に
私のところへ駆け寄ってきて足元から放れようとしませんでした。
その結果、家族には事後承諾で「ねね」 を飼うことになったのでした。

犬にはなにかご主人様を見抜く超能力のようなものがあるのでしょうかね?
知ってる方はぜひご一報ください。お待ちしております。

シュライヒ専門店シュライヒランド にはたくさんの動物フィギュアや
動物をモチーフにしたアクセサリーなどを扱っているようです。

シュライヒ専門店シュライヒランド

シュライヒNo.1ショップ! シュライヒランド
この記事はブログルポの動物エピソード特集の依頼により執筆しました。
スポンサーサイト



この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/1500-4688e008