ヤセさせて! 「うちのこわんわん」をうちの子に・・・の巻
FC2ブログ

「うちのこわんわん」をうちの子に・・・の巻

2007/11/23  CATEGORY/未分類

シェアブログarisa6921に投稿

我が家でも犬を飼っております。
でも、ペットフード にまでは気を配っていませんでしたねぇ。反省。
最近のペットフード 業界では日本の食品業界以上に乱れていて
到底生命を永らえさせるに値しないものを混ぜて販売している悪徳業者も少なくないのだそうです。

国産無添加ドッグフードの「うちのこわんわん」 では、
家族同様に愛してやまない愛しのペットに安心して与えられるペットフードを扱っているそうです。
980円の初心者用お試しセットなんていうものがありましたのでさっそく購入してみました。

セットの内容は、ビーフの缶詰が1個と、フィッシュ&ベジミールの缶詰が1個
それから、チキンオカラベジ1個とドライタイプのフードがついてました。
それとこれはおやつ用でしょうか?プレーンワッフルなんていうものも1個ついてました。

さっそく与えてみます。ニオイからして違うんでしょうかね?
用意している間も、「もうまってられな~い!」とでも言いたげな表情をしてましたよ。
遅れましたが、うちの子は食欲がないんですよ。
それが一心不乱にあっという間に
食べつくしてしまったのですから、おどろきました!
これから食事が楽しみになるでしょうね~。
現在ガリガリの痩せ型のうちの子が、
このペットフードに出会ったことで
食べる喜びを知ることとなり、ご主人様と同じ体型に・・・なったら困ります!
やっぱり、食事のあとは運動させないとね!

・・・でも、完全無添加なだけあって、お値段の方もかなりのものです。
継続的に我が家に購入できるかどうかはわかりませんね。
だから、お誕生日など特別な時だけにしようか?

スポンサーサイト



この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/1504-368cae5b