ヤセさせて! 「押入れ.com」の巻
FC2ブログ

「押入れ.com」の巻

2007/11/27  CATEGORY/未分類
シェアブログarisa6921に投稿

みなさんは「フリーマーケット」 など出店したことがございますでしょうか?
我が家もゴミ屋敷寸前なので、出店してみたいのですが、
価格設定とか、お客さんとの駆け引きとかメンドくさそうじゃないですか?

「押入れ.com」 はネット上でおこなえる「フリーマーケット」 なのです。
「フリーマーケット」 でありながらも
「オークション」 の面も持ち合わせているそこがこのサイトの画期的なところです。
でも、落札した人を選ぶのは出品者次第なのですよ。
ただ高い値段をつけたから落札という今までの流れを完全に無視して
自分で売りたい人の条件を絞り込むことができるのです。

簡単そうなのでさっそく私も無料登録してみました。
サイトには「押入れ.com」スタッフである“テツヲ”さんが全国の押入れに突撃して
出品物を探すという特別企画「テツヲがゆく!」なんていうのがあるんですね。
ブログも公開されていましたよ。まだまだ我が家に来る日は遠そうですね。

「フリーマーケット」 は、そもそも「リサイクル」として、
地球温暖化防止のために効果があるんですよね。
そう考えると、さらに出品にチカラ入っちゃうなあ。

スポンサーサイト



この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/1517-403bd9d2