ヤセさせて! 「RAIDのデータ復旧」って、なに?・・・の巻
FC2ブログ

「RAIDのデータ復旧」って、なに?・・・の巻

2007/11/29  CATEGORY/未分類
シェアブログarisa6921に投稿

みなさんは、「RAID」ってなんだかご存知ですか?
私は勉強不足なため、ち~っとも知りませんでした。
聞くところによれば、何枚かのハードディスクに分散させて記憶して
データの消失被害を最小限にとどめようという技術らしいです。
最近は一般のパソコンにまで普及してきているのだとか。
みなさんなにをそんなに恐れてらっしゃるのでしょうか?
私のパソコンには消えては困るようなデータなんかはひとつとして・・・あった!
このあいだ、奇跡的ともいえるウチのわんこのデジカメ写真が撮れたんだった!
まだプリントしていない!急いでプリントしなくては!
パソコンの中でデータ化されたまんまだっ!
そうなった時のためのRAIDのデータ復旧サービスです。

RAIDのデータ復旧 

RAID(Terastation)の復旧・復元・救出・修復窓口はこちら!
この記事はブログルポのRAIDのデータ復旧特集の依頼により執筆しました。
スポンサーサイト



この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/1543-b3b0f0ca