ヤセさせて! 「クリスマスにオススメのDVD」の巻
FC2ブログ

「クリスマスにオススメのDVD」の巻

2007/12/07  CATEGORY/未分類
シェアブログarisa6921に投稿

我が家にはしばしば「小型のO型台風」がやってくる。
ま、姪っ子のことなんだけどね。あらしまくってかえっていくので我が家ではこう呼んでいます。
しかもその「小型のO型台風」 は3人もいるんだからタチが悪い。3人ともO型。
でも、我が家ではそれを待ち望んでいるのもまた事実なんですよねえ。

今年はどんなクリスマスプレゼントを贈ろうかな?と思って、
セブンアンドワイのクリスマスプレゼントにオススメのDVD特集を見てみたんです。
もうすぐクリスマス♪あなたのオススメのDVDは?だって、DVD見てるときは静かにしてるじゃない?
で、私が選んだのは名探偵コナン 紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)です。
これは、「きらりんレボリューション」と迷ったのですが、
お父さんお母さんが見ててもおもしろいという理由から決定しました。
みんなで私がプレゼントしたDVDを前に家族の結束を深めてくれれば
我が家にとってこれほどうれしいことはありません!

将来的には・・・たぶん誰からのプレゼントだったかなんて忘れてるだろうな・・・。
もしかしたら、数年後には中古屋さんに売られているかも!
それでも私はプレゼントし続けるのです。なぜかはわかりませんが。

スポンサーサイト



この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/1628-75b60ef3