ヤセさせて! 「外国為替FX投資の黄金律」の巻
FC2ブログ

「外国為替FX投資の黄金律」の巻

2007/12/22  CATEGORY/未分類


シェアブログarisa6921に投稿

みなさんは何か資産運用なさってますか? 私はなにもしていません。
少し小耳に挟んだ情報ですが、FX(外国為替証拠金取引)だと
比較的少なめの予算で始められるそうですよ。
FXとはドルやユーロなど外国の通貨を売買してその値動きや金利で儲けることをいいます。
インターネット経由で24時間、土日も取り引きが可能なため気軽にはじめられ、
そのわりにはリスクも少ないと聞いています。
でも、シロウトが手を出そうものなら確実にケガしそうじゃないですか?
だからFXの勉強をしないといけないんですよね?
「FX検定」 は、FX投資をするものにとっては受けておいた方がいいそうですが、
ごたぶんに漏れず狭き門のようですよ。

E-Book「外国為替FX投資の黄金律」 は、
FX投資を学ぶ初心者、中級者にとって最適なテキストになっています。
従来のものにありがちな裏技や投資法の紹介をあつめたものではなく、
きわめてオーソドックスな学習教材ですので、基本的なことが学べます。

FXに興味がおありの方も、もっともっとFXを学びたい方も

FX検定公認テキスト「外国為替FX投資の黄金律2008」

で勉強なさってみてはいかがでしょうか?


スポンサーサイト



この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/1754-eec9f38f