ヤセさせて! 「ブルーベリー&ルテイン」の巻
FC2ブログ

「ブルーベリー&ルテイン」の巻

2008/01/15  CATEGORY/未分類

シェアブログarisa6921に投稿

私もパソコンを始めてはや1年がたちましたが、
パソコン技術はおかげさまでなんとかそれなりに上達しつつあります。
がそれとは対照的にもともとド近眼だった私の目がさらに悪くなっていることに気がつきました。
テレビを見る位置が以前よりも前に出ていたり、活字を読むときには顔をしかめていたり・・・。
パソコンは便利で今の私にはなくてはならない機械ですが、
確実に繊細な私の角膜及び網膜、水晶体を蝕んでいるようです。

ブルーベリー が目にいいってことは聞き及んではいましたが、
何せ私は酸っぱいものがダイッキライなのです。
いちごだって食べるのをためらうくらいですからね。
でもこの「ブルーベリー&ルテイン」 はソフトカプセルなので心配いりませんね。
しかもこの商品を製作した担当者さん自身がパソコンによる視力低下や疲労のために
試行錯誤を繰り返し作り上げたのだそうですからこだわりが感じられますね。
しかも、ただブルーベリーの果汁を凝縮しただけではなくて、
ブルーベリーの中の本当に良いとされている成分25種類だけを詰め込んだそうです。
しかも北欧産のものにこだわって現地まで買い付けに行っているというのですから
ものすごく熱が入っていますよね!

なんでも、北欧産のブルーベリーがいちばん健康成分アントシアニンが
多く含まれているそうです。あんとしあにん・・・?どこかで聞いたような・・・?
あ!ナスやブドウの紫色している成分のことだ!・・・たしか。
このアントシアニンはたいへん目にいいのだそうな。
専門的なことはわからないけど。

まだまだ飲み続けなければ結果は見えてこないようです。
そりゃあ、即効性はないわな・・・。

スポンサーサイト



この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/1853-7fa54205