ヤセさせて! 「温泉コンシェルジュ」の巻
FC2ブログ

「温泉コンシェルジュ」の巻

2008/01/31  CATEGORY/未分類
シェアブログarisa6921に投稿

さむ~い真冬に山奥の露天風呂で湯面に舞い散り消えていく粉雪を肴に一杯・・・
なんとも風情があっていいものですな。
さて、予算と時間とその他の好みを満足させるにはどうすればよいのでしょうか?
そういうときには「温泉コンシェルジュ」という専門知識を備えた案内人がいるので、
彼らに目的や予算、その他のこだわりなどを伝えるだけで
失敗のない温泉選びができるのだそうです。
いままでは自分たちでどこがいいか決めて、電話して予約とってと、たいへんでしたね。
特に私のようなめんどくさがりやにはかなりツライものがありました。
「温泉コンシェルジュ」にお願いすればそんな煩わしいことからは開放されるのです!

「クラブワン」とは、料金や温泉宿の規模のカベを超えて
お客さんに満足してもらおうという精神のもと、結成された温泉宿の組合です。
ホテルもいいですけれども、温泉宿は温泉宿の捨てがたい魅力があるんですよね。

私も次回温泉宿を利用することがあったら、「温泉コンシェルジュ」使ってみよ~っと!
検索自体は無料ですからね!

スポンサーサイト



この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/1969-65730477