ヤセさせて! 「インテリアブログキャンペーン」の巻
FC2ブログ

「インテリアブログキャンペーン」の巻

2008/02/13  CATEGORY/未分類

シェアブログarisa6921に投稿

私のお部屋は東側と南側に窓があり、日中は明るくてたいへんけっこうなのですが
その反面テレビなどが見えづらいというデメリットも抱えております。
昼真からそんなの見なければ済む話ですが、ゲームとかやりたくなっちゃうんですよね~。
というわけで、私の部屋のカーテンの決め方はというと、
1遮光性、2退色しづらい品質であること、3価格、4部屋との調和このようになっております。
みなさんは「部屋との調和」を重視されてるのではないでしょうか?

インテリアメーカー「東リ」が情報サイト「東リライフ」を運営しているのはご存知?
カーテンカーペットや壁紙、床材、ラグマットなどの上手な選び方や、
知ってると役立つインテリアひとくちメモなどを紹介しているサイトです。

ただいま「東リライフ」では、「インテリアブログキャンペーン」を展開中です。
東リ ブログキャンペーン自分のブログにインテリアに関する記事を書いて応募すると
抽選で20名様に人気雑貨などのステキな商品が当たります。
2008年3月31日までやってるそうですから、詳しいことはサイトでどうぞ!


スポンサーサイト



この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/2030-ce58b195