ヤセさせて! マルサン「人にやさしいコンサート」の巻
FC2ブログ

マルサン「人にやさしいコンサート」の巻

2008/02/18  CATEGORY/未分類
シェアブログarisa6921に投稿

みなさんには「元気付けてくれる歌」なんてございますでしょうか?
私はいろいろありすぎて困ってしまうのですが、中西保志さんの「最後の雨」や
山根康広さんの「Getalong Together」などのちょっと懐かしい私の青春時代(?)
のものになってしまいます。90年代前後の曲を聴くとフシギなもので、
キモチがその頃にタイムスリップしてしまうんですよね。
まさに歌の魔力!・・・といったところでしょうか?
ただ残念なことに今流行っている歌は詳しくないので将来タイムスリップできないかも?

豆乳とお味噌のmarusanが提供する人にやさしいコンサート2008
東京4月6日、名古屋4月13日に行われることになりました。
抽選で800組1600名様をご招待していただけるそうです。

また現在マルサンではキャンペーンの募集やモニター募集、新製品情報、
ネット通販などお得な情報をいち早く知ることができるマルサン倶楽部も随時募集中です。
新規で登録すると抽選で1000名の方に「マルサン製品詰め合わせセット」が当たるかも?

今年の人にやさしいコンサート2008のテーマは「元気」だそうです。
ストレスやいろいろなしがらみで心がくたびれている方、元気がもらえるといいですね。
人にやさしいコンサート2008
スポンサーサイト



この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/2051-9b352244