ヤセさせて! 「輝く女優のパンテーン」の巻
fc2ブログ

「輝く女優のパンテーン」の巻

2008/02/23  CATEGORY/未分類
シェアブログarisa6921に投稿

輝く女性は内面からオーラのようなものを放っていますよね?
たぶん、自分自身に自信をお持ちの方なのでしょう。
そういう方ほど毛先の隅々まで常に気を配っているんですよね。見習いたいものです。
毛先のパサつきや、毛先の傷みは
髪の毛の水分がもっともなくなりやすいお昼に多発しているようです。
「パンテーン」「デイタイムリペアエッセンス」 は
昼間の外出先でもつかえて髪の毛の水分を守ります。
使用後はしっとりとしたつややかな髪の毛になるそうです。

フジテレビが新しいドラマ脚本家の発掘と若手有望女優発掘のために
あのシャンプーの「パンテーン」と共同で毎年ドラマを制作しているそうです。
第1回目の主演が水川あさみさんで2回目が綾瀬はるかさんで
4回目が新垣結衣さんで、5回目が成海璃子さん・・・豪華な顔ぶれですね!
そして今年のドラマ「かるた小町」のヒロインは夏帆(かほ)さんだそうです。
これからの彼女の活躍に期待!・・・ってところでしょうか?

スポンサーサイト



この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/2095-4afbd955