ヤセさせて! い~ッスね。ハーマンミラー
FC2ブログ

い~ッスね。ハーマンミラー

2007/03/31  CATEGORY/未分類

シェアブログarisa6921に投稿


みなさんは「華麗なる一族」ご覧になってました?
物語自体もスゴかったですけど、
セットの作りこみ方もハンパじゃあありませんでしたね。
重厚というか、重々しいというか、憧れますよねえ。
調度品ひとつ取ってもシブイ感じが出てましたよね。


私の探している究極の椅子は、
実はロッキングチェアーなのです!
だって、自室が畳なんだからしょうがないじゃん!
だから、晴れた日にベランダにロッキングチェアーを出して
ひなたぼっこしながらうたたね・・・。いいでしょ?
でも、ダイニングでお食事する時なんかは
椅子使ってますから、それを考えると、
あまり硬くない方がいいかな?


「華麗なる一族」で美術協力を行った家具メーカーが、
ハーマンミラー なんです。


この会社の椅子はシーティングトリロジーといいまして
長時間座っていても疲れが少ないんだとか。
なので、腰痛なんかも和らいだりするらしいです。
やっぱり、デスクワークが長いとどっちかに偏ったり、
ヘンなかっこうしたりしてますものね。
腰痛などでお悩みの方は是非サイトへ!
さらに今ならアーロンチェア、ミラチェア、セラチェアを
お買い上げのお客様に抽選で
リジナルグッズ をプレゼント!だそうです。

私の好みとしては・・・どれもこれもナヤミますが
ミラチェアー が一番気に入りました。
これなら、長時間座っていても疲れない構造らしいです・・・。
そんなに長時間座らないけどね。

今度は、私みたいな畳生活者のために
人間工学を駆使した回転座椅子でも創ってくれないかな?
ハーマンミラー さん、おねがいしますっ!

スポンサーサイト



この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/219-78bc5aad