ヤセさせて! 駄菓子通販の「駄菓子堂」の巻
FC2ブログ

駄菓子通販の「駄菓子堂」の巻

2008/04/07  CATEGORY/未分類
シェアブログarisa6921に投稿

子供の頃、100円玉握り締めてよく駄菓子屋さんに通ったものでした。
100円もあればけっこうお腹が膨れますので150円持った日にゃぁお大臣様でしたね!
そのためでしょうか?いまでも駄菓子屋さんにいくとなぜかワクワクしてしまいます。
家でも手軽に食べられたらいいと思うものってけっこうあるんですよね。

駄菓子通販「駄菓子堂」さんが4月1日から卸問屋価格で箱売りを始めたそうです。
駄菓子は金額は安くてもかさばり、ダンボール2個、3個と増えてしまいますよね。
「駄菓子堂」さんはどれだけ買ってもダンボールひと箱分の送料しかかからないそうです。
学校行事や会社のイベントなどでも、安心してたくさん買えちゃいますね!

サイトを見てみましたところ、私がいまだに愛してやまない「ふがし」がありました!
スーパーでも売ってるんですけれど、駄菓子屋さんのは何かが違うんですよね。
あと、ほしいけれど商品名がわからないものがありますが、いい方法はありませんか?
スポンサーサイト



この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/2354-7efaeefa