ヤセさせて! 「WeROCK Cityの市長にはあの閣下?」の巻
FC2ブログ

「WeROCK Cityの市長にはあの閣下?」の巻

2008/06/04  CATEGORY/未分類
シェアブログarisa6921に投稿

ロック界の大御所ロニー・ジェイムス・ディオ氏を市長に迎え、
海外アーティストによる独占映像が視聴出来るWeROCK Cityが公開されたそうです。

このサイトはただ独占映像を見るためだけのサイトではなく、
プロ・アマ、国籍、性別、年齢などを気にすることなく共通の趣味や文化を
共有する仲間たちが集い、より楽しい生活を送るためのコミュニティーサイトです。

サイト内には国内外の大物アーティスト監修の施設もあるそうですよ。
伝説のバンド「SHOW-YA」のヴォーカル寺田恵子さん監修のサイトもありました。

現在はロニー・ジェイムス・ディオ氏が市長ですが、
私としては日本人向けに「デーモン小暮閣下」あたりに就任していただきたいです。

閣下はあんなことしていますが早稲田大学卒で高学歴だし、
森羅万象のことにお詳しくていらっしゃるので適任かと思います。

そうなると街は当然ケバケバしくなるでしょうね。
市民全員に相撲観戦を義務付けたりするかもしれません・・・閣下のことですから。
でも、間違いなく楽しい街にしてくれるでしょうね!・・・閣下のことですから!

あ・・・でも、悪魔って市長に就任できないのかな?
WeROCK City
スポンサーサイト



この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/2629-2c87c356