ヤセさせて! イエでもケータイでブロードバンド「ホームU」の巻
FC2ブログ

イエでもケータイでブロードバンド「ホームU」の巻

2008/06/04  CATEGORY/未分類
シェアブログarisa6921に投稿

最近動画がウリの新作ケータイがいくつか発表されましたが、
みなさん家にいる時はケータイでインターネットしますか?

パソコンは起動するのが遅いから・・・という理由でしている方もいるでしょうし
パケ代が気になってしょうがないからできない・・・という方もいらっしゃることでしょう。

NTTドコモのケータイブロードバンドでサクサク!「ホームU」 なら
動画も音楽もサイト検索もダウンロードもサクサク進むのでケータイに負担がかかりません。
しかも「ホームU」同士だと24時間通話料がタダになっちゃうオマケつき!

「ホームU」のブログパーツがあるということで、さっそく入手いたしました。
なんでも、ブログパーツ中央のCLICKを押すとなにかか起こるんだとか・・・。

さっそくこわごわ押してみました。
どこかのシアターのような雰囲気でカーテンが下りて、照明が落ちて暗くなります。
これからなにかのドラマが始まるようです。

キモチばかりがすれちがう男と女の物語「春と秋のカエルの王子」というドラマだそうです。
が!ほんの少しの予告だけで本編は「ホームU」のサイトへ見に行かなければなりません。

XCLOSE のマークが非常口を模してあったのには「凝ってるな!」と思いました。
スポンサーサイト



この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/2630-12fd268a