ヤセさせて! 「いちごティー」とはなんぞや?・・・の巻
FC2ブログ

「いちごティー」とはなんぞや?・・・の巻

2008/06/15  CATEGORY/未分類

シェアブログarisa6921に投稿

みなさんはティータイムといえばコーヒーでしょうか?「紅茶」でしょうか?
私はもっぱらコーヒー党なのですが、突然「紅茶」を無性に飲みたくなることがあるんです。

「D‐SERECT」 はブランドは当然のことトコトン品質にまでこだわる方に
オススメしたいショッピングサイトです。

「D‐SERECT」のなかの紅茶専門店「Golden Drop」では
「いちごティー」なるものを取り扱っております。

アップルティーなら知ってるんだけど「いちごティー」ってなんなんでしょう?

サイトの商品情報によれば店内で扱っている商品にフリーズドライのいちごを
「これでもかっ!」とばかりにふんだんに使用してあります。

割合からすると茶葉とフリーズドライのいちごとどっちが多いのか?
いや、マジでそんなこと考えるほど多く入っています。

ドイツ産の完熟いちごを新鮮な状態でフリーズドライ加工してあるそうですから
そんじょそこいらのフルーツフレーバーティーとは比べ物にならない香りだそうです。

そろそろお中元のシーズンですから個性的な贈り物として珍重されるかもしれませんね?

余談ですが「ゴールデン ドロップ」とは
「紅茶」を淹れたときに最後に残ったひとしずくのことだそうです。
たいへんおいしいのでお客様とか目上の方へ献上されるんだそうですよ。

こんなはなし、いりませんでした?

スポンサーサイト



この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/2696-e24abffe