ヤセさせて! 「ONE LOVE」でひとつでも多くの命を救え!・・・の巻
FC2ブログ

「ONE LOVE」でひとつでも多くの命を救え!・・・の巻

2008/06/18  CATEGORY/未分類

シェアブログarisa6921に投稿

みなさんのご家庭ではなにかペットを飼われていますでしょうか?
我が家では今年で14才になるおばあちゃんが家族全員を癒してくれています。

考えて見ますと古くから「は人間のともだち」などといわれていまして
現代社会では“ともだち”のワクをこえて、いろいろなお仕事までしていますよね。

でもできることならば、私はにはお仕事をさせたくありませんね。
警察や麻薬は犯罪がなくなれば開放されるでしょうし、
介護や介助がしていることはご家族がしてあげた方がいいに決まっています。

でもそんなの世間知らずの私だから考えついた青っちょろい理想論に過ぎないのでしょうか?

さらに国内では年間12万頭ものが保健所で処分されているそうです。
なんて嘆かわしくも悲しい世の中になってしまったのでしょうか?

この状況に対して1頭でも多くのの命を救おうと
歌手の槇原敬之さんやタレントの吉川ひなのさんらが立ち上がったそうです。

このプロジェクトはONE LOVEといい、ワンクリックすることで10円寄付できる
Donation(寄付・貢献)プロジェクトやかわいいグッズの販売も行っています。

我が家は愛犬「ねね」がいなかったら相当荒れた家庭だったかも知れません。
みなさんもを飼う時にはブランドではなく命そのものを考えてみてください。

ONE LOVE ブレスレットALLONE-LOVEロゴ

スポンサーサイト



この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/2717-a850fd9f