ヤセさせて! 「夏はラフティングでもしてみたいね」の巻
FC2ブログ

「夏はラフティングでもしてみたいね」の巻

2008/08/03  CATEGORY/未分類

シェアブログarisa6921に投稿

2008年8月1日放送分の「日本ルー列島」ごらんになりました?
千原せいじさん親子の旅が非常にほほえましかったですね。

そのなかでも息子さんがいちばんおもしろかったといっていたのがラフティングでしたね。
暑い夏には冷たい水をかぶってもヘイキなのでもってこいといえるでしょうね。

四季倶楽部旅プロデュース「格安ラフティングツアー」 は利根川の上流から下流に向かって
8人乗りのゴムボートでガイドさんの指示の下、激流を下るスリリングなスポーツです。

全行程で約1時間半だそうですが、楽しくてあっという間に終わってしまうとか・・・。
群馬水上ラフティングは、夏の川の流れが穏やかで初心者やお子さんも
楽しんでいただけるコースだそうですよ。

ツアー終了後は記念の写真やCD-Rも販売しているそうですので、思い出になりますね!

はて? ラフティングができない冬場はどうしているのでしょうか?
効いたところによるとこの会社はもともとスキーツアーがメインの会社だそうです。
しかも業界で最安値の。 

ナルホド、なっとく。

スポンサーサイト



この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/2981-eb85aa36