ヤセさせて! 「光に乗り換えるタイミング?」の巻
FC2ブログ

「光に乗り換えるタイミング?」の巻

2008/08/29  CATEGORY/未分類

シェアブログnyankoに投稿

みなさんのインターネット環境はもう光回線でしょうか?
私も当然のことながら(?)光回線を導入しています。

光回線は以前のダイヤルアップなどとは比べ物にならない
大容量のデータの送受信ができます。
私はオンラインゲームなどを楽しんでおりますが。

消費者の観点からしてブロードバンドサービスを選ぶ基準となるのは
やっぱり第一には利用料金の安さでしょうね。

かといって安いばかりではダメなんですよね。
ダウンロードが遅かったりするとイライラしてしまいますよね?
しっかりとしたサービス内容が備わっていて始めて契約となると思うのです。

つまり、値段に見合ったもしくはそれ以上のコストパフォーマンスが必要ってことですね。
消費者はコストパフォーマンスに優れたサービスの中からよりよいサービスを探すのです。

「フレッツ光」の正規代理店ラスポシステムでは、日本hpのノートパソコンが
4万円引きの「29,800円パソコン」として買えてしまいます!限定200台まで!

さらにお申し込み内容に応じて「最大30000円キャッシュバック」だそうですから、
「フレッツ光」 に乗り換えたい方は今がチャンスかもしれませんよ?

スポンサーサイト



この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/3154-d71a2029