ヤセさせて! 「トイレでの大惨事!」の巻
FC2ブログ

「トイレでの大惨事!」の巻

2008/09/03  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

ついにその日はやってきた・・・!
前々からおかしいとは思いつつも、なんとかしのいできたのに・・・。

私はここ何年かずっと便秘だった。
便は出にくいまでもがんばればなんとか期待にこたえてくれた。

もちろん便秘対策の水分補給も欠かさず、菜食中心の生活だったのになぜ!?
答えはそう、極度な運動嫌いなためとよく噛まない食生活にあると分析している。

その日いつものようにカタログショッピングをしながら(長引くからね!)トイレをすませ
終わったあと何気なく便器を見ると・・・ギャア~~~!真っ赤なんですっ!
当然おしりからも鮮血が滴り落ちていました。

もっともっと野菜を食べて食物繊維をたくさん摂取していたら
こんな惨状回避できていたのでしょうか?
つくづく野菜って大事ですね!

ある調べによれば成人が1日に必要な野菜の量は年々減少傾向にあるのだそうです。
なかでも「カロテノイド」という栄養成分は抗酸化作用などを持ち
健康はもちろん女性の美容にも心強い味方となってくれるのです。

このたび「ファンケル」より忙しく働く女性のために
「カロテノイド」を手早く摂取できるサプリメントが発売されたようです。

いつまでも若々しくいたいなら、
そしておしりが切れるのがイヤだという方には積極的にオススメしますね!

スポンサーサイト



この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/3180-bbc49484