ヤセさせて! 「日本テクノセンターのセミナー」の巻
FC2ブログ

「日本テクノセンターのセミナー」の巻

2008/09/05  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

最近では電話ひとつとってもタダの電話で終わらない多機能ケータイってヤツが多いですね。
電話なのにMP3がついていて、デジカメも付いていて・・・どこまでいくんだ?

本体の小型軽量化が進んできて機能は充実・・・マニュアルのほうが多くなるのも頷けます。
電話、メール、カメラ・・・せいぜい使ってもそれくらいでしょ?機能って。

みなさんはこの多機能ケータイお使いの方も多いと思いますが
ちゃんと使いこなせているんでしょうかね?

主に理工系のエンジニアに向けてセミナーや教材、ソフトの提供を行っている
「日本テクノセンター」ですが9月のセミナーの内容が決まったようです。

C言語による設計法をマスターし開発時間を短縮する「C言語によるハードウェア設計基礎講座」
マーケティング力、新商品企画力、新商品開発力を演習と通して
実践的に習得できる「技術者のためのマーケティング実践講座」など
エンジニアのみなさんには魅力的な講座ばかりです。

時代を先読みした教育サービスを行っている「日本テクノセンター」ならではの
気の利いた催しといったところでしょうかね?

スキルアップしたい方はもちろん、興味のあるかたもぜひどうぞ!

スポンサーサイト



この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/3192-ee8db898