ヤセさせて! 「デジタル一眼レフカメラ E-420」の巻
FC2ブログ

「デジタル一眼レフカメラ E-420」の巻

2008/10/25  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

このあいだ姪っ子の運動会へ行ってきたうちの母がボヤいてました。
「走っているのをとるのってムズカシイんだねえ」だってさ。

うちのおばあちゃんのカメラテクニックもあるでしょうが、
コンパクトカメラには限界があるのかな?って感じた事件でした。

デジタル一眼レフカメラを使用していれば
少なくともフレームに収まらないなんてことは避けられたのかな?なんて思います。

オリンパスの「デジタル一眼レフカメラ E-420」 は
旅先や散歩にも気軽に持ち歩ける世界最小・最薄ボディですから持ち運びも苦になりません。

サイトには体験者の声も多数寄せられていました。
それによりますと、この商品にはコンパクトタイプのデジカメ同様、
オートモードがついていますのでだれにでもシャッターを切れば写真が撮れます。

ほかの機能としてホワイトバランスとか、絞りとかシャッタースピード調整などがあるので
実に雰囲気のあるいい写真が撮れちゃうっていうワケですな。

でも、こんなにいいカメラうちのおばあちゃんには宝の持ち腐れだと思うけど・・・?

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト



この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/3514-d15e23fa