ヤセさせて! 「もしもねねちゃんがいなくなったら・・・」の巻
FC2ブログ

「もしもねねちゃんがいなくなったら・・・」の巻

2008/10/27  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

我が家の愛犬「ねねちゃん」 は今年で14歳になりました。
聞くところによると、現代の犬の平均寿命は約13歳だそうです。
そろそろお迎えが来てもおかしくない年齢になってしまったんですね。

もし「ねねちゃん」がいなくなってしまったら我が家の生活はどうなるのでしょうか?
犬中心の生活を送っていましたからね。

せめてねんごろに弔ってあげようと思います。
両親のお墓参りは行かなくてもペット霊園 にだけは行ったりしてね。

どこか交通の便がいいところで環境のいいペット霊園 はないでしょうかね?
東京や千葉でしたら不動の杜ペット霊園がオススメですよ。

スポンサーサイト



この記事へのコメント
初めまして。初めてコメントさせて頂きます。
先日僕の愛犬ジョニーが、天国に行きました。ちょうど13歳の誕生日を迎えてすぐの事でした。それからは心にポッカリ穴が空いてしまったようで、想い出しては泣きの日々です。もう少し僕が気を付けていれば、こんな事にならなかったかもしれないと思うと後悔ばかりです。もう少し僕の所にいて欲しかった。病気で寝たきりになってしまったけど、それでもいいからいて欲しかった。ジョニーのいない日々が、こんなにも悲しいとは思いもしなかった。
突然このようなコメントをして申し訳ありません。
ジョニーのことを何方かに聞いて欲しかったものですから。
アフタートーン | URL | 2008/10/30/Thu 00:53 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/3521-e8b395cd