ヤセさせて! 「初めてのバイクは・・・エヘヘ」の巻
FC2ブログ

「初めてのバイクは・・・エヘヘ」の巻

2008/11/02  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

私はバイクなどには興味がないどころかあまりご縁もないのですが、
過去に強烈に印象に残っているバイク体験がございます。

あれはそう、今からたしか・・・30年ほども前のことになるでしょうか?
夏に友人たちと山のほうへ自転車でクワガタを捕りに行ったときのことです。

峠でしたので人通りも少なかったこともあり、後方も確認せずいきなり
車道の真ん中へ出た瞬間! 地球は回っていました!

当然、私のほうが回っていたのですが・・・後ろから来たバイクにはねられちゃいました。
どれくらい吹っ飛ばされたのでしょうか? ずいぶん転げまわったような気もします。

バイクを運転されていたお兄さんはたいへんマジメないい方で
バイクの後ろに私を乗っけて病院まで連れてってくれました。

そのときのバイクの爽快感ときたら筆舌に尽くしがたいですね!
そのときは将来はバイクに乗るぞ!と息巻いていましたがそれっきりです。

「バイクブーン」 は24時間年中無休で全国各地無料で現金買取してくれる
「バイク 買取」専門の会社です。

サイトを拝見しますとなぜかスロットマシーンがあります。
これは当りが出るとバイク買成約時に現金がもらえるシステムだそうです

月毎の高価買取車種や高額査定のポイントなどのコンテンツから
買取までの流れや査定に必要なもの一覧といったお役立ちコンテンツもありがたいですよね。

私もあの頃の志のままだったら今頃は活用していたかもしれないサイトですね。
今からでも遅くはない? でも今はお金がない!

スポンサーサイト



この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/3549-7765ae72