ヤセさせて! 新感覚チョロQ「Qトレイン」の巻

新感覚チョロQ「Qトレイン」の巻

2008/11/07  CATEGORY/未分類

Qトレイン
シェアブログkomatonに投稿

今までの鉄道模型っていうと電車本体とレールがついてくるのが常識でしたよね?
タカラトミーから発売されたQトレインはレールのないところでも走れる鉄道模型です。

スターターセットとしてブルートレイン北斗星、中央線、山手線が、
ジオラマセットとして京浜東北線と駅、踏切などをセットにして販売しています。

このQトレイン実はレールがなくても走りますが、レールの上でも走るんです。
あのチョロQの新しい仲間、新感覚チョロQってところでしょうかね?

赤外線コントローラーで自由に操れるのも魅力のひとつでもあります。
お値段もそんなには張らないのでちょっとしたクリスマスプレゼントにいかが?

Qトレイン
この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/3572-5ed82c9b