ヤセさせて! お肌にやさしいにもホドがある!「ブルーベル」の巻
FC2ブログ

お肌にやさしいにもホドがある!「ブルーベル」の巻

2008/11/06  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

我が家はこう見えて(?)お肌が敏感なので肌に触れるものには気を使っているんです。
といってもせっけんくらいで洗濯洗剤柔軟剤までは気にしませんが。

カナダ製のブルーベルという洗濯洗剤柔軟剤
我が家よりもすごい敏感肌の持ち主の救世主的存在となりそうです。

自然原料の合成比率を最大にまで高めているので地球環境への負担を減少し、
お肌への刺激要因を最小限に抑えてあるので敏感肌の方はもちろんのこと、
化学物質過敏症の方や赤ちゃんの衣類にも使用できるそうですから安心ですね。

ブルーベルには「溶け切る粉末ナチュラル」と「無着色・無香料の肌に優しいジェルタイプ」
のふたつの洗濯洗剤と「敏感肌の方にもお勧めの柔軟剤」という柔軟剤があります。

これらの製品には産婦人科で使用されているものもあるというのですから
どれだけお肌にやさしいかおわかりいただけるでしょ?

敏感肌の方や赤ちゃんがいるご家庭にはぜひともオススメしたい製品です。

スポンサーサイト



この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/3576-31462b12