ヤセさせて! お取り寄せのニューフェイス「カレー鍋」の巻

お取り寄せのニューフェイス「カレー鍋」の巻

2008/11/09  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

ウワサには聞いてはいたものの、「カレー鍋」がこんなにもおいしそうだとは!
各メディアにも多数取り上げられ、お取り寄せ ランキングの上位に位置しているそうです。

そりゃあそうですよね、日本人ってインド人よりもカレーが大好きな国民ですからね。
国民食であるカレー味の鍋が今までなかったことのほうが不思議でならない。
まさに食の盲点ですよね。

鍋とはいっても黒豚カルビや和牛ロースはグツグツ煮込まず、
しゃぶしゃぶ形式でサッと火を通すだけでいただくんだとか。

ほかにも各種お野菜はもちろん、焙煎鶏つくねなどがセットになって
たいへん食べごたえがありそうです。

こんなことかいていたら食べたくなってきた!
近いうちにお取り寄せしてみましょうかね?


【カレー鍋のお取り寄せ グルメ必見!】
テレビ取材で話題の人気店「カレー鍋 伝心望」のカレー鍋セット!
カレーファン、お取り寄せ グルメ必見! 瀬戸内海の魚を中心に全国各地の食材を使って
「おいしい」カレー鍋。 お取り寄せ ランキングでも話題沸騰のカレー鍋を
ご家庭でもお楽しみいただけます。 お中元・お歳暮だけでなく、
昇進・新築のお祝い等にも大変喜ばれています。
価値を知る方へ贈る方の心が伝わる伝心望の”カレー鍋お取り寄せセット”をぜひご利用ください。

 

お取り寄せなら伝心望のカレー鍋

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/3578-c18dff5e