ヤセさせて! 「女性だって植毛したい」の巻

「女性だって植毛したい」の巻

2008/11/06  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

私が通っている病院の事務員さん(女性)は
髪の毛がすっごく細くて髪の毛の密度も薄いようなのです。

彼女を見るたびに「キレイな顔しているのにもったいない」とか、
「ミネラルバランスかな?ホルモンバランスかな?」とか思ってしまいます。

まったく大きなお世話なのですが、20年近く通っていますと
こんなことを考えずにはいられませんね。

こういう女性にこそ植毛の技術を堪能していただきたいと願わんばかりです。
もちろん世の薄毛に悩む男性諸氏にもね。

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/3587-bd4561ab