ヤセさせて! 気になる?「不動産仲介手数料」の巻

気になる?「不動産仲介手数料」の巻

2008/11/06  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

我が家もひょっとすると近い将来家を購入しなくとも売却することがあるかもしれません。
そうなると気になってくるのが不動産仲介手数料ですね。

不動産仲介手数料についてちょいと調べましたところ、大半は手数料を取られるのですよ。
しかも家って言うと何千万単位じゃないですか?
手数料もわずかに数%とはいえ、侮れないものになります。

一部例外には手数料ゼロで購入できるシステムを導入なさっているところもありましたが、
我が家が今後家を購入するなんていうことは宝くじにでも当たらない限りはないでしょう。

ひょっとしたら宝くじに当たったくらいではないかもね?

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/3588-004bbdf2