ヤセさせて! 全身したいね!「脂肪吸引」の巻

全身したいね!「脂肪吸引」の巻

2008/11/06  CATEGORY/未分類

シェアブログkomatonに投稿

10年前までは今よりも30キロくらい太っていた私ですが、
何とかダイエットに成功したようでここ数年は現状維持です。

でも、いちばんやせていたときは今よりも10キロ体重が少なかったと記憶しています。
それをピークにじわじわと食べる量が増えてきて現在の体型に・・・。

聞いた話では脂肪吸引は白色脂肪細胞ごと除去するので
私がやったダイエットよりも太りにくい体型へと変貌するんですって。

なんということでしょう!
食べたい放題食べて、運動もろくにせずとも太らないですって!?
できることなら全身を脂肪吸引したいですね!

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://komato36.blog87.fc2.com/tb.php/3589-e313db75